続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動ひっかきそうち

球審ロボ化? MLBトップ言及】
MLBコミッショナーはストライク判定の自動化について
将来的な導入を否定せず。
https://www.baseballchannel.jp/mlb/31407/
 
https://twitter.com/amonworks/status/855098554628452352
カッコイイ!!
 
けものフレンズ
第12.1話「ばすてき」
良質な自主制作があると聞いて(棒読み
この想いに、投げ銭したくなるな…。
 
らじおと
懐かしの効果音特集、めっちゃ楽しかった!
ぴよぴよ小塚崇彦
突拍子もない話は無かったけれど、
ひとつひとつ丁寧な話ぶりで印象良かったな。
伊集院光さんからの頓珍漢な質問!
 
サクセススペシャ
登録:樋川S1(遊捕)、中條(先)、石津S(外)
削除:岩谷A(捕)、渕上(三)、宇都宮A(外)
計584人
(S3:1人、S2:1人、S1:5人、S:21人、A:72人)
 
デイ・キャッチ(17/04/20)
テロ等準備罪なぁ…。
何から何まで駄目だよね…。
オープニングと気になるで阿曽ちゃんがGINZA SIXレポ。
タツオさんはラウドネスきっかけで「入国拒否」色々。
五郎さんボイスは銀座の歴史とデパートの在り方。
一箇所で完結してしまうことの是非は銀座に限らないんだよね。
クリップはベイスターズ祭り(苦笑)
アツい記事を書くということで
番組初出演のスポニチの中村文香(あやか)記者が電話で登場。
…別に普通だった。
 
がっちりマンデー!!(17/04/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12267815322.html
「儲かる業電」
業電って、番組の造語なのね。
マーズカンパニーの発想が凄いわ。
 
ガキの使い(17/04/16)…は、
スマホなしで待ち合わせ」の傑作選だった…。
番組開始時に内容が知らされたところで視聴終了。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃