続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動販売タイムマシーン

ご報告!
http://ameblo.jp/gibuyou/entry-12266947596.html
儀武ゆう子が無事に出産。
\めでたい!/
 
素人でもMastodonインスタンスは立てられるかやってみた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/19/news139.html
 
鹿島への逆輸入、呂比須さんとの出会い、
そして未来の留学生へのメッセージ
笠井健太さんインタビュー<後編>
http://pronaro.net/2017/04/19/kasai2nd/
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第3話(17/04/18)
声のお仕事回だった。
 
ミュージックステーション(17/04/14)
けものフレンズのOPが歌われると聞いて。
いやー。
尾崎由香、メンタル強過ぎるでしょ…。
(もっと)売れたい若手芸人たち、戦慄だったと思うよ。
竹原ピストル良かった^^
テレ朝パワーがまたも炸裂していた。
渡月橋〜君想ふ〜/倉木麻衣
ロードムービー/高橋優
不協和音/欅坂46
太陽も月も/GENERATIONS
ROCK THA TOWN/Sexy Zone
ようこそジャパリパークへどうぶつビスケッツ×PPP
Forever Young/竹原ピストル
 
らじおと
人生のポイントポイントで勝ち負けというか
評価が欲しいのが一般的だとは思うけど。
糸井重里の「延長サドンデス」という考え方はアリだな。
仕事については、まー、参考にならないよね(苦笑)
センスの部分があまりに大きい。
 
たまむすび
瀧が増えてるのを知って急遽タイムフリーした。
赤江珠緒送別会からの「やらかし」(笑)
笹川友里・大吉先生コンビに対する
珠ちゃんの「同伴出勤」には大きく首肯してしまうな。
キャバ嬢を迎えてのコーナーのみならず、
放送時間全体に漂う、
[即戦力]笹川友里 という雰囲気(笑)
疑似キャバクラも面白かったな〜。
そして、やはり俺はハコちゃんが駄目なのであった…。
話の内容ではないんだよなー…。
増えていたのは下記二名。
・火曜から山ちゃん(「お仕事ラボラボ」から)
・木曜から瀧(オープニングから14時台いっぱい)
 
サクセススペシャ
登録:江原(先)
削除:塩田(外)
計580人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:72人)
 
○本日の着弾○
Number(925号)
DIME(6月号)
 
たまむすび(17/04/18)
[バイトリーダー]杉山真也(11年目)
在りし日の豪奢なTBSを懐かしむオープニング。
オーバー40たちの「どうでもよくなる」トーク
40歳の東大生が六大学野球(フレッシュリーグ)デビュー。
外山ブチ切れ伝説!(笑)
バキ打ちって、俺も初めて聴いた。
福岡の繋がりが熱い!
町山さんは「LOW」を通じての、生とか通過儀礼の話。
増えていたのは下記3名。
・月曜から竹山(フルタイム)
・水曜日から大吉先生(オープニングから14時台いっぱい)
・木曜日から外山(「家政婦は聴いた」から14時台いっぱい)
 
デイ・キャッチ(17/04/18)
ウワサの、武田記者の使い回しを確認(笑)
この4月に強調してる「初めまして、デイ・キャッチです」って、
TBS的に大きな改編が行われた、昨年にやるべきだったと思う。
コンビニのセルフレジって、たいして効果無いと思う。
発券とか公共料金支払いとか、
普通の買い物以外の利用方法が多過ぎるでしょ。
「内閣や自民党員は居酒屋等で身内で口にしていることを
 そのまま外でも発言してしまっているのでは」
という小西さんの推察に同意。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2014にOctを追加)