続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジェット気流発生機と着地ポイント

「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000021-asahi-soci
 
男性保育士に「うちの子を着替えさせないで」。
保育園の様々な問題を、現場に行って色々見てきた
https://travel.spot-app.jp/hoikuen_nagahashiryo/
 
チケット転売肯定論
http://www.livehis.com/note/note_tenbai.html
 
らじおと
柴田理恵がお休みで、ももちも出られなくて、
新井麻希に声が掛かっていた^^
元TBSアナウンサー2人を従えての、TBSラジオ朝の帯番組!
田口亜希。
マイナースポーツの選手によくある、伝えたい意欲に満ちていた。
喋ると決めて来ているのだろうけれど、
リハビリ等の話もしっかりとして、「社会」にも言及。
強いなぁ…。
 
サクセススペシャ
登録:堀部(先)、大賀(外)、西脇(先)、塩原A(二)
削除:友井A(二)、西尾(中)、西原A(三)
計545人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:18人、A:62人)
昨日の登録ミスにより空きが出来ていたので、
削除は一人少なくて問題なし。
 
たまむすび(17/03/29)
珠ちゃん産休前LAST WEEKということで、普段は聴いてない水曜も。
クロストークで同期の小倉弘子からもエール!
ペアルックになったグレーのパーカー、
何年か前に珠ちゃんから貰った誕生日プレゼントなのか!
わざわざそれを来てくる大吉先生!!
勿論今日も珠ちゃんから答辞(知らんけど)
石神沙織さんもたまむすびは今日でおしまいとのこと。
華丸さん改め早丸さん、きちんとお別れ出来て良かった^^
(あ、笹川アナとはTOP 5でコンビ組んでたのか)
振り返ってみると記者会見の時からなんだけど、
実は大吉先生、番組への想いアツいよね。
以前は水曜も聴いてたので、懐かしい話が多くて嬉しかった。
 
がっちりマンデー!!(17/03/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12261172523.html
(株)オリエンタルランド
正直、何の参考にもならないよなぁ。
 
ガキの使い(17/03/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12261173958.html
「50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ!!」(後編)
だるんだるんのぶるんぶるん。
第2回があるとしたら、ベテラン役者を引っ張りだせないかしら。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃