続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しんじゅ製造アコヤケース

民進党公式「VR蓮舫」登場
総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/27/news113.html
 
果たしてジュニアの8人制は改悪だったのか
http://www.leassifukuoka.jp/2017/03/27/post-3412/
 
漫画家がTwitterで旅の道行を報告していたら
知らない人に待ち伏せされた話
「『◯◯なう』できるのがツイッターの面白さだったのにな」
https://togetter.com/li/1094784
テクノロジーの進化は、
馬鹿やモラル/リテラシーの低い人を蔓延りやすくする側面がある。
溜息。
所謂有名人に、有名税を押しつける人たち。
溜息その2。
 
らじおと
とりあえず、山本正之はゲストに呼ばないと駄目だな(笑)
伊集院光玉袋筋太郎トーク、素晴らしかった。
同い年として、戦友として、青春や人生を語る。
これはいいもの聴いたわ〜。
 
サクセススペシャ
登録:田尻(先)、中塚(外)
削除:木暮(先)、山科A(外)
計537人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:17人、A:58人)
中塚(537人目)から、本日配信されたあかつき大附属高校を開始。
 
タモリ倶楽部(17/03/24)
「名門大学が開発!VRマシーン体験完全レポート!」
おかずクラブ、池谷麻衣(テレビ朝日アナウンサー)
前半2つは、
「体感している外観(の面白さ)を楽しむ」というレベルから
脱することは出来なかったなぁ…。
(たぶんそうなることが最初からわかっていて、
 だからビジュアルが極端なおかずクラブが呼ばれてる)
後半2つはまずまず良かった。
 
某支所及び本部へのクレームが他所の支所から出た(笑)
やっぱ幅がありすぎるよね。
さぁ、どうなるか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃