続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しりとり変身カプセル

ソラリネ。 #17「蜘蛛」
http://sorarine.com/17_kumo/index.html
15:00公演(空チーム)を観てきた。
終盤までの台詞回しのクセが強くて、
世界観と共に「合わない人は合わないな」という感もあるのだけど、
構成と話の筋は抜群。
特殊な舞台形状もしっかりと生きていたなぁ。
これを男性が書いてるというのは驚き。
あと、私がお目当てであるところの神田朱未さんがとても良かった。
これまでと違う分類の役柄で、いきなりの怪演という感じ。
 
■山形−讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170319.html
J2/第4節。
変則フォーメーションが機能した讃岐、勝ちたかったね。
DAZN解説の越智隼人に好印象。
 
アニメ監督・石ダテコー太郎氏によるクリエイターの労働観
https://togetter.com/li/1091169
 
https://twitter.com/crow_o/status/843381406386405376
転売屋はホント滅びて欲しい。
誰も幸せにならない。
(埋まったとて高額化してるんだからな?)
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
The Sea Bass(Vol.005)
Number(923号)
サッカーマガジン(4月号)
footballista(4月号)
サッカー批評(issue:85)
DIME(5月号)
 
生活は踊る(17/03/13)
スーさん夏休みWEEKということで、
小笠原亘×駒田健吾の月曜日。
ふわふわ感の否めなかった駒田アナの携帯は鳴ったのか否か(笑)
男性2人の日に、
これいいよで髭の剃り方というのは良いチョイスだけど、
(世界中の床屋さんを見て回った本、面白そうだな)
女性からの「性交渉はしたくないけどお付き合いは続けたい」という
悩み相談がチョイスされたのは、
何故だったのか(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)