続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

職業ロボット 大工の辰っつあん

【無料コラム】
審判委員会「相互理解の向上、レフェリーのレベルアップのため」
クラブから意見があった判定について「我々のミスもあった」と公表
https://www.targma.jp/fbrj/2017/03/17/post6773/
 
地味な五輪競技「ハンドボール」に変化
Jリーグ流で改革の第一歩を踏み出す
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201703160006-spnavi
 
https://twitter.com/kanata0954/status/842579564433879040
「行けるかも」なんて思ってしまった、数日前の俺……。
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
昨日書き忘れた。
Switchなら、本体にしても持ち運びが幾らかラクだろうね。
かつてPSを持って歩いてたいじゅさんなら。
 
らじおと
伊東楓を気に入っている有馬隼人(by山瀬まみ
業者さんが星座ルーレット送ってきてくれたの巻^^
ウエンツ瑛士、もう三十路越えなのか。
昨今求められる子役の話や、自身子役時代の話。
やっぱ喋り上手いし、勘がいい上に努力してるわ。
たかまつなな、いろいろと凄いな…。
本人もだし、親やら祖父やらの話のスケールやら…。
いちばん凄いのは行動力。
お笑いジャーナリスト、頑張って欲しい。
 
サクセススペシャ
登録:砂川(中)
削除:小磯(中)
計521人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:55人)
 
たまむすび(17/03/16)
4月からの、木曜の珠ちゃんの代打は外山!
やはり曜日ごとに人を当てて、
あくまでも珠ちゃんの帯での復帰の可能性は残す、と。
面白い大人にABCの楠淳生アナ(2度目)。
著書の宣伝のため、珠ちゃんに「ゲストに出せよ」。
ゲストに来て「何しに来たの?」と言われる他局アナの、
他局でした実況の素材を流してるの、凄くない?
 
デイ・キャッチ(17/03/16)
今週からスタジオ名を言うようになったのは何でじゃろ。
リーダーズ2スタジオ。
タツオさんがヤンキー文化報告第2弾。
5年ほど前から福岡で中学生が「卒業集会」か〜。
2010年代だぜ?
「ハロウィンで大人は騒ぐのに何故子供は駄目なんだ」という、
昨年参加したという少年の意見は一理あるなぁ。
ファッションとして消化されるヤンキー文化。
刺繍の内容がポエム!
五郎さんボイスの、
大阪万博2025についてのツッコミと提案、面白かった。
確かに前代未聞だし、
空々しい希望よりもよほど文化的意義があるわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃