続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

招待錠

https://twitter.com/Holbornlolz/status/841554012298190848
素晴らしい(笑)
 
週マガはとりあえず2冊購入。
リストで感想拾ったり、
長らくツイートしてない人とお別れしたり。
 
マガポケ送りを許さない
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6291252
「もののて」が17日発売の3巻で完結。
マガポケ送り直前のエピソードで「いい最終回」になっていたので
延命しなかった判断自体は評価するが、
やはり最後を週マガで読ませなかったことは大減点。
 
義手の「欠損アイドル」として、私が積極的に活動する理由
http://diamond.jp/articles/-/121089
 
らじおと
アキラ100%(正装で登場)、
俳優志望で椎名桔平の付き人をしてたのか。
トークすげえ面白かったし、いいヤツだったな。
所謂「若手芸人」って、こうなんだよなぁ…。
そこから抜け出すことが出来たヤツ、
足掻き続けてるヤツ、
転身するヤツ…。
 
サクセススペシャ
登録:細貝(捕)、寺澤(外)
削除:笹本(先)、外山A(三)
計518人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:55人)
 
たまむすび(17/03/14)
町山さんが先週紹介した「お嬢さん」で盛り上がる二人。
リスナーが送ってきたネタ…
1)ねるとんでの話
2)彼女と友人の最悪の出会いからの結婚
…凄かったね。
珠ちゃん、またドラマに呼ばれたのん?
今週金曜日の「下克上受験」ね。
[あなた、いいガイドブックがあったわよおばさん]赤江珠緒
 
デイ・キャッチ(17/03/14)
小西さんの稲田へのアドレナリン(笑)
まぁ、俺は、安倍晋三稲田朋美は「人として」レベルだと思ってるよ。
東芝が海外の原発関連会社を切れない件は、
3.11後も原発輸出を推進して来た国にも責任があるんじゃないですかね。
大阪万博報告書の関西弁ver,とは。
「ごちゃごちゃ」の例として精神疾患を挙げるて…。
阿曽ちゃんは日本の高校生が居眠りしている件から派生しての、
日中韓米高校生の意識調査。
これはお国柄が出ていて面白かったな。
小西さんボイスはサウジ基礎知識。
クリップでは塚越さんが日本のMVが海外で観られない問題の解説。
IT企業が作る規約と日本企業との戦い。
 
トーキングフルーツ(17/03/14)
我らがジェーン・スーがゲストということで視聴。
面白かった!
ホストの古舘伊知郎が本当にスーさんの言語センスを評価しているのが
伝わって来たし、
リラクゼーションや東京出身という共通事項から始まる言葉のセッション。
互いに語彙が豊富で例え上手だからこれが面白い。
二人のトーク、もっと長尺で観たいねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
魔法先生ネギま!】とじざるを得ないド級の刺激!【週マガ2017年15号】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51993226.html