続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

消臭スプレー

■讃岐−愛媛
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170312.html
J2/第3節。
pikaraの後半ATには何かが起こる!
…というドラマチックなのはいいんだけど、なかなか、ね。
 
https://twitter.com/tk0105/status/840825591372771330
今日の明治安田生命Jリーグ、トピックス多過ぎでしょ(笑)
 
https://twitter.com/nanaoku_h/status/840423212940898304
非公式を名乗るやつが対象に認知されて公式的な位置になるパターン、
昔はちょいちょい見かけたよね。
しっかし、サイト自体は止まってるのに、
掲示板だけ対象により生き続けてるってのは凄いなぁ。
 
デレマス
皆がミリオン武道館3daysに張り付いているからか、
今やってるイベント(アイロワ)、
いつも通りのペースで遊んでいるにも関わらず、
いつもの1万5000位〜2万位といった位置よりもだいぶ上の、
5000位〜7000位に付けている(笑)
 
サクセススペシャ
登録:横内A(三)
削除:瀬川(先)
計514人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:53人)
 
デイ・キャッチ(17/03/10)
宮台さんお休みで代打に武田記者と聞いて。
オープニング、姜誠さんが朴槿恵大統領罷免について。
コメンテーターとしては初登場の武田記者、
「宮台先生より過激に、だけど上品に」と意気込みを語る(笑)
復興に関するアレコレ、
国は予算を削り、現地の人の経済負担が増すんだよなぁ。
まだ全然道半ばだってのに、さ。
武田記者、証人喚問や百条委員会の在り方(質問の仕方)に
疑問を呈す。
阿曽ちゃんがサウジ国王の「大名行列」について報告。
マックが導入するモバイルオーダー&ペイ、早よ。
 
東京ポッド許可局(17/03/06)
「名もなき感情論」。
霧人さん経由で山本氏から「読まれてたぞ」という話を聞き、
タイムフリーしてみた。
確かに引用RTされてたやつが読まれてた。
嬉しい。
…しかしまぁ、番組、普通に面白いよな。
この3人だもん、面白くないわけがないと知ってたけどさ。
だから今まで聴かないでいたんだけどさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)