続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

朱にまじわれ棒

■浦和−C大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170304.html
J1/第2節。
浦和の鬼のネガトラと、
山村を最前線に投入するというユン・ジョンファンのアイデア
(狙いはある程度成功していた)
 
スフィア10周年に向けてのおしらせ
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1488628801&archive=&start_from=&ucat=1,2,12&
こういうアナウンスが出来るの、カッコイイなぁ。
最高の10周年の後に燃え尽きちゃう可能性だけ心配だけど、
「その先の約束」とも解釈できるアナウンスだ。
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(2月27日週)
総合菓子メーカーのシャトレーゼ
糖質を30%抑えた製品を出荷する件について、桐畑と。
伊集院による若手への大胆説教と、
スポンサーであるヤマザキの、登山家にウケているパンの話^^
WBCを控える侍JAPANの壮行試合について、桐畑と。
相手の台湾選抜って、WBCメンバー居ないのかよ(笑)
伊集院の「練習試合なんだからジャッジ等のすり合わせをすべき」は
正論オブ正論だな。
さぁ、俺たちは小久保に欺かれているのか!(苦笑)
e−スポーツが世界に広がっているという話題について、河野と。
おっさんたちが勝負出来るジャンルはあるのか。
(普通にたぶん無い)
 
サクセススペシャ
登録:田野A(二)
削除:笹本A(二)
計499人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:48人)
 
たまむすび(17/03/02)
ハクビシン事件の彼から報告メールがデコポンと共に^^
女性セブンから詫び来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分の意見しかない張本勲
インタビューなんか出来るわけないじゃん。
バーチャルで登場するのはちょっと観てみたいけど。
あー、グッチのクソダサいうちわね(苦笑)
「ファイヤーマン」に続く「太い本」という指摘(笑)
アップデートされていない赤江珠緒(古い)。
面白い大人に渡辺徹…って、
先週のらじおとからインターバル短いな(笑)
トークの内容が「榊原郁恵との夫婦喧嘩ベスト3」って(笑)
しかも全部食いもんの話(爆笑
 
デイ・キャッチ(17/03/02)
冒頭で電話出演の萩原健太が、ランキングの中で五郎さんが、
亡くなったムッシュかまやつの功績や人物を語る。
五郎さんボイス「働き方改革は仕事以外の趣味を見つけることから」。
いつも指摘してることで、その通りとしか言いようが無い。
プレミアムフライデー(笑)
日本人は横並び大好き、外れたら村八分だからな!(死
クリップは「メンタルヘルス最新事情」。
株式会社メンタルプラス代表取締役でシニア産業カンセラーの和田隆が
ココロの保ち方やカラダの整え方、国の指針などを解説。
…現代人は病みながら生きてるよな。
 
百歩譲ってですよ。
や、千歩譲ったとしてですよ。
何ならマンボ踊ったとしてですよ。
他の部署に仕様変更が通達されていないのは許容するとしても、
何でウチとこにきちんと伝わってないんだよ。
しかも継ぎ接ぎの変更を重ねてるから、
複雑化するばかりで現場に困惑をもたらす内容だしさ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)