続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゴーゴードッグ

自分の単独ライブが完売するものの
チケットが高額転売されてることを知り
激怒するM-1グランプリ2016ファイナリストたち
https://togetter.com/li/1074204
 
「誕生50周年記念 リカちゃん展」松屋銀座で開催、
初代から4代目まで約580体を展示
https://www.fashion-press.net/news/28489
 
https://twitter.com/naka_chiko/status/823945366076653568
確かにそうだな。
https://twitter.com/mishiki/status/824100737156141057
なるほどの現代解釈。
 
ブルデス公式とかなでももこ運営については、もう諦めた。
 
らじおと
小林快次の恐竜話、面白かった。
生物とか歴史は「新発見」でどんどん覆るもんねぇ。
最先端による指南は楽しいし、
最先端の「楽しい」が本当に楽しそう。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
マガジンSPECCIAL(No.2)※最終号
 
たまむすび(17/01/24)
プリキュアファミリーな火曜日。
ネットニュースにwin-winを求めたいという山ちゃんの意見。
芸能ニュースって持ちつ持たれつのものだったハズなのにね。
竹山のパッカーズ愛からの、まさかのカーボーイの音声!
帰国中の町山さんに春日太一と豪さんが緊急参戦しての、
追悼:松方弘樹
波乱万丈、永き不遇時代、上への敬意とスター像への意識の強さ、
色気、時代劇、ストイックさ、周囲への気遣い…。
いやぁ、アツい15時台だった…。
 
デイ・キャッチ(17/01/24)
沖縄(っつーか安慶田副知事)はどうなってんスかね。
カレーの汚れを狙って落とせる洗濯機とは。
ガンビアのジャメ前大統領、居座り&持ち逃げってすげーな。
…と思ったら、まったくそれに留まらねえ(笑)
(いや、笑えないわ)
小西さんボイスはトランプの就任演説とその反応を解説。
SNS上で承認欲求をコントロール出来ない人は大変だねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃