続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゴキブリトレとれビッグ

「表に出よう。飛び込め。続けるんだ」
これがオバマ大統領退任スピーチ全文だ
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/19/obama_n_14265536.html
 
「田舎の力をバカにしてたよね」
なぜトランプが当選したのか、
パックンが語る“日本人の知らないアメリカ”
https://www.buzzfeed.com/daichi/pakkun-talk-about-trump?utm_term=.cfklAYqOk
 
キングコング西野の、
 明坂聡美の名を挙げての「やり口」に対する所感と提案。
https://twitter.com/i/moments/822794225527857153
 
ここ3日間くらい、はてなが200/day.
 
配信と(1月16日週)
都内のセブンイレブン
食べかけのクリスマスケーキが販売された件について、河野と。
話しぶりを聴いて画像のある記事探したわ。
確かにこりゃ凄え(笑)
ペットフード協会発表の、犬・猫の飼育状況実体について、河野と。
河野の、ゲーム通信費の話は面白かった(←
世界遺産になることの功罪について、小田と。
国はさ、推薦した責任として環境の保護に協力してるのかしら?
 
サクセススペシャ
登録:神村A(二)
削除:沼尻(中)
計431人(うちS3:1人、S:10人、A:22人、B:53人、C:78人)
 
生活は踊る(17/01/20)
旅慣れてない人がツアーバスの集合場所に行けないのはわかる。
あれはそこそこハードルが高い。
ヨシくんは「歴代の米大統領就任式で歌われた歌」特集。
ざんねんないきもの事典(著:今泉忠明)、面白そう!
 
たまむすび(17/01/20)
アンディのテレ東・MX推しな(笑)
珠ちゃん、12:30入りなの!?
お、遅え!(笑)
前日にしっかり打ち合わせしてから帰ってるんだな。
うん、きっとそうだ…。
ウェルカム・アロマ、濃過ぎだろ(笑)
内山くん(事務所独立/芸歴29年)面白かったわー。
玉さんとの噛み合わせ、この時間には早い(笑)
「ニッポンの息子」は上手いなぁ、玉さん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃