続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

合成鉱山の素

イレギュラー日程で自宅に居たよ。
家から出なかったよ。
1時間の仮眠から起き出せずにらじおとは録音視聴だったけど、
たまむすびとデイ・キャッチはオンタイムで聴いたよ。
やっぱラジオはオンタイムで聴きたいよなぁ。
楽しさが増す。
 
https://twitter.com/kama_iruka/status/821986460148432897
キングコング西野の絵本無料公開については色々あって、
言及する第三者の立場や考え方を鑑みれば頷けることばかりなのだけど、
最終的にはコレなんだよなー。
コレだけはどの立場からも「かっこ悪い」としかならない。
あとは、絵本制作スタッフとクラウドファンディング参加者が
どういう思いを抱いているのか、だよな。
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
読むも何も無かったよ。
明日、いつものコンビニに残ってるといいなぁ…。
発売日当日の昼前でも無い時があるんだけどねー…。
 
らじおと
開口一番でパーマ大佐の件。
何とかみんなが納得できるカタチに落ち着いて欲しい…。
二枚目に腹を立てている石倉三郎の、
東映や大部屋の話、経歴、面白いなぁ。
(金曜たまむすびで聴いたのと被らない部分が多々あった)
確かに映画化・ドラマ化のレベルだわ。
 
サクセススペシャ
登録:外山A(三)
削除:木野(三)
計428人(うちS3:1人、S:10人、A:21人、B:52人、C:78人)
 
たまむすび
ヒゲ瀧(全方位モテ)
土木マニア・八馬智の話、面白かったなぁ。
そりゃ瀧もTwitterきっかけで番組に呼ぶわ。
ラジオって「聴けば見えてくる」よね。
 
デイ・キャッチ
崎山敏也の守備範囲広過ぎ問題(笑)
天下りとか縦割り行政とか…。
結婚制度も国によって色々だねぇ。
数字に現れない背景というのもあるだろうし、
結論としては「事実婚」がいちばんいいのでは、と思った。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 02@SENDAI
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8171.html
コメンタリを視聴。
前半(MC-3まで)が
夏川椎菜麻倉もも原嶋あかり村川梨衣渡部優衣
後半(shiny smileから)が
伊藤美来雨宮天郁原ゆう近藤唯Machico
ミリオンは女の子スキーとパーツスキーが多いな?
百合好きとしては嬉しいが。
天氏がコメンタリ上手。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃