続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コピーロボット

カルチョビット
https://www.gameaddict.co.jp/calcioa/
パワサカに続き、Androidのバージョンが条件を満たさない悲しみ。
Xperia A(SO-04E)はとうに切り捨てられた機種><



ちょいとググって、
「自己責任」でバージョンの引き上げが可能なのはわかった。
が。
しくじりが許されないので、見送る…。
 
電波芸者マツコ・デラックス インタビュー
Webメディア/ゲイについて
http://kai-you.net/article/36942
 
週刊少年マガジンが、本日発売の6号から、
次号予告、目次、アンケートの紙面構成を変えた上に
アンケートはハガキを廃してネットのみにするという改革。
ナンダカンダで買い続けてる読者として、
この、どうにかしなきゃいけないという姿勢は、
大いに支持します。
 
らじおと
この世界の片隅に」。
本当に、情熱ある人が縁で繋がった作品なのねぇ…。
 
サクセススペシャ
登録:利根川C(外)、浜村A(外)
削除:川畑B(外)、菊島B(外)
計419人(うちS3:1人、S:9人、A:18人、B:51人、C:76人)
 
○本日の着弾○
赤松健先生からの年賀状(2種類)(※マンガ図書館Z経由)
 
たまむすび(17/01/10)
山「崎」亮太さんが体調不良で珠ちゃん独り…!
かーらーのー…、
スーさん、井上アナ、蓮見アナ、うしろシティ、サンキュー!
カオル・モリモト(森本薫)というスーネームを把握した(苦笑)
赤江珠緒の特技は耳かき。
モリー(アンディ一派)、奥さん好きだな!
(本来は自分用の)ケーキという武器。
所謂神回ってやつでしたな。
ファインプレー大賞確定でしょ。
 
デイ・キャッチ(17/01/10)
モーニング編集次長逮捕の報道、おかしいぜ。
進撃の巨人」作品そのもの、作者、担当への風評被害だ。
これを機に元号なんて廃止すりゃいいのに。
駐韓大使の引き上げについて、小西さんの意見には頷ける。
しょうもない110番をかけるやつは、ホントしょっぴいていいよな…。
青木理と共に違法ポルノ動画に警鐘を鳴らす塚越健司!
LINEの無料出張授業、いいね。
こういうのは学校の先生ではなくて専門家に任せよう。
 
はじめてのおつかい(17/01/09)
大久保嘉人の三男が登場するということで気になっていたのを、
和泉父が録画していたので、該当部分だけ視聴。
VTR開始前の、スタジオの大久保の汗のかき方が尋常じゃない(笑)
大久保父子の天丼笑った。
事情を知るサッカークラスタは、
憲剛らによる「♪川崎の橙利」を
複雑な気持ちで聞いていたに違いない…。
 
1時間寝坊して15分仕事に遅刻してしまうの巻…。
スマホのアラームを止めた記憶が無い…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃