続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コピー頭脳

昨日の日記を上げました。
 
エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/637580/
 
サッカー元日本代表の澤穂希さんが女児出産
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834381000.html
\めでたい!/
母子ともに健康とのことで、何より。
 
Win95はなぜ爆発的に普及したのか?
https://togetter.com/li/1068687
 
https://twitter.com/mitti1116/status/817920386947874816
DAZNについては、これに尽きると思う。
(そもそも、推奨環境を満たしておきながらも
 満足な状態に至らないケースが圧倒的に多いみたいなんですけどね…)
 
らじおと
俺の5つ星で、初の「レシピ忘れちゃった」という終幕(笑)
土井善晴の、とにかく基本に向き合う「スタイル」という考え方、
すべてに通じるやつだな。
 
サクセススペシャ
登録:川畑B(外)、片桐S(中)
削除:櫛田B(外)、小杉C(中)
計417人(うちS3:1人、S:9人、A:17人、B:51人、C:75人)
 
地元のリサイクルショップに寄ってみたら
CDの100円ワゴンに「3枚購入で半額」ってPOPがあって、
覗いてみたら、
声優やらアニメ系のものが、
このテのワゴンでは有り得ない程の量。
気がついたら、36枚お買上げしてたよね。
驚くなかれ、アルバムも何枚かあったんだよ。
 
今日は労働中にかなりのネガティヴ堕ち状態に。
自分に価値がない的なことは常に考えてるんですけど、
今日のはまーネガだったねぇ。
ライブや観劇に行くことも
「お前ホントにそれ楽しめてんの?」
「顔を覚えてもらってる人への義務感なんじゃねえの?」
みたいに考えちゃったり。
わざわざ日記に書いておこうと思うほどのネガっぷりでしたわ。
なお、これ書いてる時点では脱却に成功しておりますので、ご安心を。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)