続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物変身ステッキと解除用リップ

ご報告
https://ameblo.jp/shimizu-kaori/entry-12332437418.html
清水香里が入籍!
\めでたい!/
 
TBSラジオプロ野球ナイター中継、約65年の歴史に幕。
「新規リスナー獲得を強く目指す」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1094135.html
 
日馬富士がこんなことになったのは、他ならぬ各界のせいだぞ。
そういう各界を良しとしている相撲ファンも同罪だ。
 
らじおと
おっちょこちょい安田美香総帥、違う人と打ち合わせ!
素人とダーク・ダックスのやつは偶然?
ゲストには手塚眞
ビジュアリストで手塚治虫の息子。
爽やかで、オープンで、喋り上手いなぁ。
「原作が音楽」という映画、面白い成り立ちだな。
 
生活は踊る
納豆狂・小倉が産休前ラストということで聴いたよ。
弘子の置き土産(笑)
確かに、曜日ごとによって
パートナーによる生活情報はかなり幅あるよなぁ。
ショッピングでの弘子語録をさらっていくアリッサ・カー(笑)
中村愛美とのやり取り^^
小倉、行って来い。
母子ともに健康で帰って来いよ!
 
サクセススペシャル
登録:奥脇(抑)、椎橋(中)、有坂(先)
計976人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:43人)
 
たまむすび(17/11/28)
山ちゃんのインフルエンザ予防話、ミラクルやねぇ。
若者言葉に戸惑う海保知里(中身は外人)
ネットでよく見かけるものとほぼ同じだなぁ。
江那さん、42歳設定(笑)
W成人式で千葉市長の熊谷氏と記者会見をやる山ちゃん(笑)
海保さん、マイボウル加工時の取材音声が^^
1ゲーム投げてる間に、関節って伸びるのか!
相棒の名は「アイボウル」…。
帰国中の町山さんはスタジオで「否定と肯定」を紹介。
 
デイ・キャッチ(17/11/28)
「金額の交渉はしたけど価格の交渉は無かった」。
毎日新聞政治部編集委員の平田崇浩による、
安倍総理を心配する体での「疑念」の指摘はイイね^^
今井双葉がボウリング世界選手権個人で男女を通じて日本人初優勝。
そして阿曽ちゃんがメディア初の電話取材!
小西さんボイスは中国経済と労働環境。
塚越さんクリップはリーチサイト、Sarahah、ZOZOSUIT。
千晶がマグカップ鳴らす凡ミス(爆笑)
 
---------
 
本日の更新時間/28:35頃