続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物ごっこぼうし日本カワウソバージョン

あサルとピストル「さよならブルマー」#9
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/898755728428589056
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/904662461306912768
千穐楽に行ってきたよ。
墜落、裁判、ご飯、アイドル。
初日を終えて話題騒然だった「アイドル」に唸った。
「あサルは(当面の)ラストピースにして
 マスターピースを手に入れた」
って感じ。
後日連投してモーメントなりTogetterなりにまとめます。
(日記にもそれ貼ります)
 
実力を知ってる選手の満了リリースが出ると、
「うどん食いに来ない?」って思ってしまいますね…。
ベテラン偏重のチーム編成は良くないのは承知してるけど、
新潟の成岡と横浜FCの小宮山は、
次のクラブの目処が立っているのかしらん?
 
鳥取砂丘で「ポケモンGO」、初日1万5000人来場
「これほど人が集まった砂丘は見たことがない」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/24/news095.html
 
ノーベル物理学賞受賞の中村氏
「日本は研究者から選ばれない。上意下達が過ぎる」
https://newswitch.jp/p/11126
 
らじおと
10歳女の子からメール^^
今週の安田美香に対する山瀬まみ「有り得ないだろ」。
ゲストは岩下尚史
俺、この人はもう生理的に駄目なのでキツかった…。
自分が知るものを知らない者を、
自分が良しとするものを倣ってない者を、
徹底的に下に見てるのがアリアリと伝わってくる。
隠そうともしないと言うか、芸風だと思ってるんだよな。
 
サクセススペシャル
登録:砂川(先)
計963人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
クロストーーク(17/11/23)
旅館合宿、楽しそう^^
 
たまむすび(17/11/23)
たまむすBは畑山さん。
今日は畑山さんしか居ないよな!
そして、駄洒落から逆キューが炸裂!!(笑)
報告手紙はどれも嬉しいねぇ。
人間ドッグの件、とても良かった…。
鼻って、両方同時に、一気行くもんでないの???(震え声)
懐かしいリスナーの寿司屋さんからカレンダーが送られてきた(笑)
面白い大人は安藤青太(東京旅館探偵団)。
カメラマンで、今回は東京の旅館についてトーク
確かに、東京の旅館てイメージ湧かないな。
合宿の候補地に推薦(笑)
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃