続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トレアドール

■讃岐-名古屋
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171119.html
J2/第42節(最終節)
風間サッカーを体現すべく「残った」選手たち、流石でしたわ。
 
J3の絡みで讃岐は試合開始前に残留確定、
(少なくとも北野監督は試合終了までその情報を絶っていたモヨウ)
19位でフィニッシュとなりました。
 
名古屋、福岡に松本、千葉、直接対決してた東京Vと徳島…。
今年もJ2はドラマチックな最終節でしたね。
 
----------
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
6th Anniversary memorial Party
https://cinderella-6th-memorial-party.idolmaster.jp/
本日行われた同イベントにて、
ついに佐藤利奈さんが千川ちひろの衣装で登壇したそうですね。
これに沸いたすべてのプロデューサーに、
「『魔法先生ネギま!』のライブDVD、
 『大麻帆良祭』『Magical X'mas』『Princess Festival』を観ろ!」
と、言って回りたい。
利奈さんはネギま!が育てた(キリッ(厄介なヲタクだ…
 
声優魂のRTキャンペーンで当選してた(笑)
番組をチェックする前にDM着弾を確認したので、
一瞬何事かと思ったぞぃ。
ぶっちゃけ、どうせ当選するのであれば、
次回、ゆかてぃさんが来てる時に当選したかった(←
 
サクセススペシャル
登録:海野(外)
計954人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
生活は踊る(17/11/18)
ホーリーの生活情報は「色んな将棋」。
ライト層向けだけど、なかなか面白そうだ。
おう、まさか、この番組でも鶴ひろみの訃報が…。
長男の新居に嫁の妹2人が同居ってすげーな。
ホーリー大反対。
こっちだけ伏せられていたってのは気分悪いよなぁ。
小森谷徹が休暇村のプレゼンをするのに、
らじおとのプレゼンとに触れよった。
ヨシくんは「秋に聴きたい、ワルツソング特集」。
 
たまむすび(17/11/18)
揃って鼻声の二人。
玉さん、小学校の同窓会の二次会で、自分の店か(笑)
佐藤琢磨、先週からこっちで何かあったのか。
(ググッて)ナルホド…。
その筋の話は、ラーメン王・石神秀幸
「敢えて行く」姿勢は好きだな。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/11/18)
ゲスト:山崎弘也
やっぱ「ヤマ」だよね(古参ヅラ乙
真面目な生徒だったという営業妨害よりも、
埼京線でイノセントワールド聴いてたという青春自白の方が
よほどイメージ崩すと思うぞ(笑)
 
おそ松さん(17/11/13)
第7話
「げんし松さん(3)」
何故に凸った?
三国志さん」
天下とかどうでもいーよ!
「おそ松とトド松」
2期になって、この2人フィーチャーを取り入れてきたな。
チェリハラ!
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)