続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トリセツ・メーカー

Kくんから喪中はがきが届いた。
マメな男よのう…。
知り合ってから10年以上、
俺からメールですら年始の挨拶なんざ届いてないこと、
承知してるだろうに。
何故か俺を式に呼んでしまう義理堅い男だからな…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
いじゅさんをスマホゲーに触らせる、ラブデリックの信頼感。
「野球やめよっかな」の衝撃。
 
らじおと
タンスにゴンのメール、可愛いし切ないねぇ…。
真剣な顔して\わっしょい!/
ゲストには林加奈子。
映画祭ディレクターという肩書。
まー、映画祭運営に関わるあれやこれやをやるお仕事、と。
「担保になる」というのは崇高な目標だよね。
 
たまむすび
[半腱様筋損傷伝達係]ピエール瀧
信頼出来る高齢の意思とのお写真報告、素敵な話になったね。
面白い大人は西寺郷太
リスナー的に気心の知れた男による、「草野球チーム運営」の話。
15試合14勝とか大エースにも程があるだろ(笑)
 
デイ・キャッチ
台湾リーグに2年連続で4割打った選手がいるのか、すげえ。
ゴッホのやべーやつぶりに笑ったんだけど、
パトロンが居た芸術家は多かれ少なかれそういうとこあったのかな。
クリップには樹林伸
ボジョレーヌーボーの新しい楽しみ方」を提案という体で来たものの、
中身が無い上に金持ちしか為し得ないトークをして、
タグ上で総スカンを食っていた(笑)
 
サクセススペシャル
登録:日向(捕)
計951人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
がっちりマンデー!!(17/11/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12328737654.html
「儲かるお店ネットワーク」
ネット時代のビジネスという感じがした。
 
ガキの使い(17/11/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12328738831.html
「夜の口ぱくヒットスタジオ」前編。
この企画、好き^^
慣れなのか、ガキメンバーはクオリティ高い。
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃