続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トッカエ・バー

■讃岐-松本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171105.html
J2/第40節。
粘り腰を見せた讃岐と失速した松本。
 
讃岐が引き分けて残留確定の目が出たので、
流れで東京V-山口へ移行して46分(後半開始)から視聴。
山口が変に守ろうとしてバランスを崩して東京Vがリードしてる、
というツイートを見かけたので、
その意識で観たんだけど、
たぶん前半とはまったく別の試合が展開されていたのだろう。
東京Vいいとこナシで山口が0-1から2-1にひっくり返して勝利。
これにより、讃岐のJ2残留確定は持ち越しに。
岸田と小野瀬はいいねぇ。
 
東京V-山口を観終えた瞬間に、
優勝を決めたぶっちぎりのJ2王者・湘南と
田村ゆかり御一行をホーム・レベルファイブスタジアムに迎えた
2位争い崖っぷち&流れでPOが危なくなる可能性もある福岡が、
2-1でリードしているというツイートが。
…そっちに移行したよね(笑)
70分から視聴したんだけど、熱のこもった試合をやってたわ。
敗軍の将・チョウ監督の試合後のコメントも納得。
http://www.bellmare.co.jp/182027
 
田村ゆかりイベントでレベスタ参戦の王国民、
有志が応援ブックを製作&一糸乱れぬアビスパコールを披露
http://blog.domesoccer.jp/archives/60089703.html
 
サクセススペシャ
登録:清野S3(二)
削除:亀岡(抑)
計928人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:39人)
 
生活は踊る(17/11/03)
ヨシくんは
星野源ファンに贈る、お勧め洋楽アルバム」特集。
気象予報士三大テノールエヴァノッティ!
相談主である中2の女の子、ホント、これなら全然大丈夫よ。
(特に当時の)スーさんには申し訳ないけど、
コロンブスと名付けた奴は、ちょっとセンスあるわ…。
 
クロストーーク
アンディ自宅バレ大丈夫か?
 
たまむすび(17/11/03)
ラジフェスいいなぁ、俺も手を振りたかった…!
アンディ目的で竹ガムをタイムフリーすべきっぽいなぁ。
玉さん、ハロウィンに寝返る(笑)
サカスが手狭になったラジフェスのお台場開催、イイね!
その筋の話は豪さん週。
ラストアイドルで燃えた話から入って、今月は八代亜紀の話。
少し前にこのコーナーに来たし、
今週アタマにらじおとにも来たし、何か推してるなぁ。
淡谷のり子が、接点のない(審査対象なだけの)八代亜紀
何でそこまで嫌いになったのかが気になるわ。
八代亜紀ガチ恋ヲタやべえ(苦笑)
「売られた喧嘩は三度目で買う」
スーミカヨシを迎えてのラジフェス企画「中年男女曲合戦」、
ステージを観たかったよ(´;ω;`)
スーミカのUFP/ピンクレディー、観たかったよ…。
玉さんのヤングマン西城秀樹、観たかったよ…。
https://www.tbsradio.jp/197119
イベレポ記事、サンキュー。
 
たまむすび(17/10/30)
アンディ出演の竹ガムのみタイムフリー。
いやぁ、これはいい企画だったね…。
聴けば視えてくる…。 
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 5&6】346 Castle
さいたまスーパーアリーナ(Day 2)
138min.+111min.
コメンタリを視聴。
a)PrologueからMC2まで
洲崎綾上坂すみれ内田真礼
b)私色ギフトからMC3まで
山本希望松嵜麗三宅麻理恵黒沢ともよ
c)Rockin' EmotionからMC4
渕上舞松井恵理子早見沙織東山奈央
d)この空の下からEpilogueまで
大橋彩香福原綾香原紗友里
e)Re:PrologueからEVERMOREまで
高森奈津美佳村はるか大坪由佳青木瑠璃子
f)GOIN'!!!からラストまで
大空直美五十嵐裕美安野希世乃
凱旋とかプロテインとかボトムとか色々あったけど、
まー、eのところが聴きどころですわ。
はっちゃけ過ぎだろ(笑)という弾けぶりからの、
シンデレラという座組が感じられる内容。
照れ屋で、プロ意識が高くて、
個人事業主でありながらチームになれて。
それから、神戸公演のコメンタリでも語られてたけど、
ここに来て「座長としてのはっしー」が
各人の口から出てきてるのも非常に興味深い。
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新、他)