続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

透視台と透視シール

スペイン カタルーニャ州「独立宣言」可決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171027/k10011201081000.html
 
地毛茶色なのに「黒髪強要」で不登校
…修学旅行も「参加認めない」
大阪府立高の女子生徒が提訴
http://www.sankei.com/west/news/171027/wst1710270044-n1.html
 
良い声すぎる声優・武内駿輔さんに、
男性ボーカルが得意なAKGイヤホンを聴いてもらった
https://www.phileweb.com/interview/article/201710/27/497.html
 
圧と執念のすごい「りぼん」同人誌
http://portal.nifty.com/kiji/171025201016_1.htm
 
SUBARU 無資格検査を発表
25万台余のリコール届け出へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171027/k10011200311000.html
ネギま!勢とあみたん娘勢が
「楊さん…」って言ってるのが視えるぜ。
 
らじおと
昨年までハム7位指名の宮台康平とバッテリーを組んでいた
喜入友浩アナの、ぐっ、と来てるっぷり、いいねぇ…。
ゲストは石丸幹二
おおらかで、適度に品があって、社交性が高くて、
「少女漫画の主人公から見て『大好きな親戚の叔父さん』」
って感じだ。
 
生活は踊る
ラジフェスでスーミカ(とアンディ玉さん)が歌うの?
うわー、後日、音源をフルで流してね…。
ヨシくんは
「名ピアニスト、ファッツ・ドミノを偲んで
~秋の青空に映えるニュー・オリンズピアノ~」特集
エヴァジュンきよしは今週までで、
来週からブランニュー・エヴァ
 
たまむすび
や、「群がってる」、語弊は無いよ、アンディ。
ラジフェスについてのアンディのコメント
「ラジオのチカラを見せつけるチャンス」はアツいな!
その筋の話にはJUJU。
話全般面白かった。
地喉が強くて、酒と辛いものが好きで、スナックな気質(笑)
どつかれてステージへ。
名前決めた話とかすべらないやつだなぁ。
壁紙の話のピーターには、4週に渡ってイラッと来たなぁ。
特に先週、ゴールドの否定の仕方は酷かった。
 
サクセススペシャ
登録:廣川S2(外)、持丸(遊)、福永(先)
削除:山西(外)、大町(外)、栗栖(先)
計900人
(S4:1人、S3:6人、S2:12人、S1:36人)
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃