続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

透視スクリーン

結婚のご報告!
https://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-12323134835.html
豊崎愛生、結婚。
\めでたい/
 
久しぶりにアニメイト秋葉原でCDを予約購入したんだけど、
特典がある商品は、その旨が記載されたレシートが
会計時に排出されるようになったのね。
素晴らしい。
これで渡し忘れが無くなるし、
店員もいちいち覚えなくて良くなる。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゲーセンでもWi-Fi飛んでて携帯機持ち寄ったり
テレビとコンシューマが設置してあって○分△円で遊べたり、
という場所があったら良いかもね。
 
らじおと
そうなんだよなー。
有馬くんは勧誘される側だったという。
TBSかMXか(笑)
ゲストには山下裕二
「応援」という言葉を設定したのが上手いなぁ。
くだけた口調に少し茶目っ気のある喋りも、印象がいい。
「非常識なところからしか芸術は生まれない」
 
たまむすび
何気なく「こういうの嫌」と喋るもののすべてが
自社で放送してる番組という外山惠理^^
サイプレス上野の名前が出ると顔の話をせずにはいられない
ピエール瀧
面白い大人はルー大柴
最近は茶道や水墨画をやってるのねー。
 
デイ・キャッチ
神戸製鋼所のJIS企画取り消しのニュースから、
日比谷パーク法律事務所代表弁護士の久保利英明
相次ぐ大企業の不祥事をバッサリ。
…でも、俺、現場の根腐れ論には同意出来ないなぁ。
それが皆無とは言わないけど、
「そうさせてる」存在があるでしょうよ。
五郎さんの「今週はどちらに?」は新木場の木材会館。
藤井聡太四段の高校進学はプラスしかないと思うけどなー。
「今こそ将棋に邁進すべき」なんて意見もあるんだね。
将棋界の藤井シフト構想、粋だねぇ。
ランキング終わりで、
ボイスとクリップをぶち抜きの「第3回:勝手にドラフト会議」。
まぁ、これは、どうでもいいス(苦笑)
 
今日の尚登さん、季節の段差に躓いてキツそうだったねぇ…。
 
サクセススペシャ
登録:牛尾(抑)、栗栖(先)
削除:青田(一)、大月(先)
計897人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:36人)
 
○本日の収穫○
ハッピー☆マテリアル
/「UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~」OP
(2枚)
COMIC X-EROS(#60)
 
おそ松さん(17/10/23)
第4話
「げんし松さん」
2週目あるとは…と思ったら展開なし。
「松造と松代」
有無はさておき、仲良くあっては欲しいわな。
Bパートの、回想から高台への流れが泣ける…。
 
アイドルマスター SideM(17/10/21)
第3話「飛び立つ勇気」
桜庭の伏線、翼の決壊、3人の絆。
この流れで歌唱シーン…。
アツ過ぎるだろ…。
もふもふえんに涼ちんのサービス精神^^
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃