続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デザインスケッチブックと立体映写機

ポニーキャニオン、池袋に“未来型”ライブ劇場オープンへ
2019年開業「ニコファーレ池袋」
http://www.oricon.co.jp/news/2099112/
 
6代目「美子ちゃん」ツイッターで活躍
日ペン受講者2割増
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000051-kyt-hlth
 
「安全」だったはずのWi-Fi脆弱性
──無数の対応機器を守るために、いまできること
https://wired.jp/2017/10/17/krack-wi-fi-wpa2-vulnerability/
 
らじおと
いじゅさん、期日前投票を呼びかけるCM、やってたねぇ。
マーシーの5つ星。
確かに、食い気味に喋るマーシーは聴いたことがないし(笑)、
おにぎりを前にした時の様子は、伝わってきたよ…。
ゲストは横山だいすけ
入りから爽やか過ぎてちょっと笑ったんだけど、
話は滅茶苦茶面白かった。
対子供の難しさや、ぼよよん行進曲のエピソード…。
 
サクセススペシャ
登録:野尻(先)
削除:成田(先)
計869人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:34人)
 
○本日の着弾○
DIME(12月号)
 
アイドルマスター SideM(17/10/14)
第2話「それぞれの輝き」
OPいいねぇ!
宣材撮影を通してのキャラクタ紹介しつつ、
設営という作業でユニットの枠を越えてキャラクタを絡ませると共に
一体感を植え付けながら、
Jupiterの存在を活かして目的地を明確に。
そしてノーマルカード締め!
非っ常によく出来てる。
 
「会社の図体がデカいから動きが鈍い」ということが
言い訳になるとでも思ってるのかね。
 
----------

本日の更新時間/23:25頃