続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

テレビとりもち

「Pは野球好きが多い」
アイドルマスター』のキャラがユニフォームで球場に!?
パ・リーグのコラボ仕掛け人に聞いた、企画実現の裏話
【インタビュー】
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/171011
 
配信と(10月9日週)
自転車大国であるオランダにて、
敢えて信号を止めたところマナーが向上したという件を、
出井が持ち込み。
…いじゅさん、それ、思い出してよ(苦笑)
運動会が様変わりしているという件を、出井と。
組体操はアウトなのはわかるけど、
障害物走でハードルをくぐるのは行き過ぎに感じる…。
公式映像はいいアイデアだな。
近藤くんの例の話を配信でもするかよ(笑)
排ガス規制を受けて二輪車メーカーが
バイクの製造を打ち切っている件について、小田と。
一言、「時代」だわねぇ。
小田も詳しくて盛り上がってた^^
 
サクセススペシャ
登録:横溝S1(先)、磯村S2(外)、宮脇S2(抑)
削除:小板橋(先)、茂呂(外)、小西(抑)
計865人
(S4:1人、S3:5人、S2:9人、S1:34人)
 
生活は踊る(17/10/13)
出ずっぱりのゲスト・[コバじゃないよ]小林麻耶が、
冒頭から、スーさんの悠里イズムな言葉に涙…。
諸々、大変だったのね…。
ヨシくんは
「女たちが悶える、魅惑の重低音・バリトンボイス」特集。
昼にこのメンツでしていい話のか、涙そうそう(笑)
 
たまむすび(17/10/13)
子育てに関するアンディの考え方、好きだ。
買って55分後に鍵破壊(笑)
その筋の話には増田恵子。
未唯との中学時代の出会いの話が百合な件。
しっかし、当時のこと滅茶苦茶正確に覚えてるなぁ。
競輪ロッキーは久しぶりにガールズ生電話で
林彩乃選手。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/10/13)
ゲスト:伊集院光
前半はドーキンズ英里奈のマジ質問から、
アシスタントやディレクターについて、
伊集院の講義になっていたね。
ドーキンズ英里奈ぶっちゃあさんの扱いを
少しわかってきた感ある。
 
タモリ倶楽部(17/10/13)
「バイトで怒られっぱなし!?
 トリプルファイヤー吉田 適正バイトを探す」
クリス・ペプラー吉田靖直(トリプルファイヤー)
人と直接触れない職だね。
彼、他は無理でしょ。
実家が超有名な神社という話と、
クリス・ペプラーがイラッてたのは笑った(笑)
 
おそ松さん(17/10/09)
第2話
「祝・就職!!」全裸マンは伊集院光
「超洗剤」透明になり具合キモい(笑)
 
----------

本日の更新時間/22:55頃