続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

てるてるぼーず

■【サッカー】ポジショナルプレーに関して、あれこれ
 ~五百蔵容・結城康平対談に端を発して~
https://togetter.com/li/1160338
 
とんねるずをちゃんと擁護できる人がいない理由
https://note.mu/nanaoku/n/ned56cb453bec
 
なぜ日本には“使い勝手の悪い”競技場がつくられるのか?
見直すべき国体の意義
https://victorysportsnews.com/articles/5537/original
 
東浩紀さんが発言されている「積極的棄権」とどう向き合うか
http://tenn-ko.hatenablog.com/entry/2017/10/12/070511
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
長やんに連載で触れるよう促されたとあっては
流石に遠くない未来に第3巻・第4巻が出るだろうな(笑)
 
らじおと
有馬「Twitterは溜め息で済ませられることを文字にしている」
ゲストには澤本嘉光
CMプランナーという職業がそういうものなんだろうけど、
「調整役」という印象を受けた。
そんな中でも、ラジオとブランド作りについては
意欲を感じさせる語りだったな。
 
たまむすび
7位の瀧が2000円も貰えないなんて…。
感謝祭の予算の減りっぷり、ヤバイなぁ。
「そばかす♪」でキャッキャしてる二人(笑)
面白い大人には小藪一豊。
吉本新喜劇への真摯な姿勢が伝わってきた。
なお、彼の発言の一部から、
タグ上には15時と同時に離脱するリスナーもチラホラ。
 
サクセススペシャ
登録:鴨原(外)、田丸S1(先)、山浦S3(一外)
削除:生田(外)、小松崎(先)、田丸(外)
計857人
(S4:1人、S3:5人、S2:7人、S1:33人)
 
林原めぐみのTokyo Boogie Night(17/10/08)
UQ HOLDER!からゆかてぃ、ゆうゆうがお邪魔するということで
タイムフリーしてみた。
まぁ、話としてはよくあるものだった。
1クール確定なのが思わぬところから漏れたな。
ところで、メールが入り込む余地が無いよね、これ。
 
おそ松さん(17/10/02)
第1話「ふっかつ おそ松さん
ちゃんと面白かった。
挿入歌、カラオケで歌いたいもん。

THE IDOLM@STER Prologue SideM Episode of Jupiter(17/09/30)
【アニメパート】
面白かった!
本当に、本当に上手にアニマスから繋いであるし、大満足^^
冬馬と社長の張り合い笑う(笑)
立木さんはナイスキャスティングだねぇ。
アストロホールは近く営業停止><
善澤さん噛ませてたのも嬉しい。
この流れでプロデューサーを見せ切らないのも憎い!
トークパート】
「ここまでやってくれるんだ」まさに!
アイマスというコンテンツに入っていくという話な!
反応がシビアだった話…。
松岡くんはJupiterの時、常に泣きそうだよね(笑)
 
----------

本日の更新時間/24:55頃