続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チューケンパー

https://twitter.com/irodori7/status/912270635610472448
けものフレンズ(2期)、
KADOKAWAによりたつき監督降板スか…。
そりゃTLも荒れるわな。
 
二代目。
タッチパッドが一面フラットで
クリック部分が明確に分かれていないことと、
カーソルを動かす時の感度に、
まだ慣れない。
 
なりかさんサンキューです。
次、赤松先生プロデュースイベントは自力で潜り込む!(キリッ
 
らじおと
安田美香は伊集院の言葉を「振り」と受け止めるか問題。
答えは次週!(苦笑)
ゲストには青木愛
まったく引っかかるものが無かったなー…。
現役時代の話も、引退後の話も、想像がつく範疇で。
 
サクセススペシャ
登録:熊井S1(遊)、川名(外)
削除:羽村(遊)、梅村(外)
計834人
(S3:3人、S2:6人、S1:25人)
 
しくじり先生(17/09/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12314033235.html
先生:ルー大柴
すべてを変えたマネージャーが凄い。
 
読了本
解説者のコトバを聴けば サッカーの観かたが解る
著:河治良幸/内外出版社
何て書けばいいかな…。
タイトルからもっと普遍的で深い内容を想像していたので、
読後は消化不良感が残った。
中西がしているような、
細かな定義付けの話をするのだと思っていたよ…。
この本を読んで解るのは
「サッカーの観かた」ではなく
「解説者がどういう考え方なのか」でしかない。
ゆえに、インタビューイについてある程度知っている人には
何の目新しさも掘り下げも感じられないと思う。
サッカー観戦のごくごく初心者には、
反町・都並のインタビューは、少し参考になるかなぁ…。
 
安倍晋三小池百合子でいいの?
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
放送直前特番「UQTV ネギまHOLDER!」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52003172.html