続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チャンピオングローブ

恐いモノ見たさびっくり大会
太紀ちゃん祭りvol.8 花も嵐も踏み越えてpart3
達也と太紀~一線は越えてます~
http://blog.livedoor.jp/taikeymania/archives/52082205.html
松野太紀さん芸能生活40周年記念イベント。
本日参加して来ました。
やー…。
書けないことばかりなんだけど(苦笑)
とても素敵なイベントでした。
松野さん自身による芸能生活40年史は
楽しいトークと貴重映像付き。
ゲスト陣の盛り上げもあり、
岸尾だいすけ太田貴子は特に!)
来年2月には大阪公演も決定した「タチヨミ」(朗読劇)もあり、
染み入る歌もあり…。
松野さんの人柄、人生観みたいなのが出ていたなぁ…。
 
久しぶりにアニメイト秋葉原のオーディオフロアに行ったら、
ビジュアルフロアと統合されていた。
なかなかにショックですね…。
 
サクセススペシャ
本日もパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
DIME(11月号)
 
生活は踊る(17/09/22)
艶っぽくない二人が送る金曜日。
昭和の知識紹介は、スーさんの叫びがいいよね。
ヨシくんは
「ギャルのカリスマから本格派シンガーへ。
 安室奈美恵のターニングポイントはここだった」。
 
クロストーーク
「長い舌でやられちゃいますよ?」
 
たまむすび(17/09/22)
自腹でマネジメントをしているアンディ。
大竹先生に健康について苦笑いされる二人(笑)
健康ロッキーとは何だったのか(笑)
電話ってけっこういろいろギミックというか仕掛けがあったよね。
その筋の話にはクミコ。
金曜らじおとに来た時も思ったけど、俺、この人は合わないわ…。
 
タモリ倶楽部(17/09/22)
「猛暑も残暑もこれで乗り切れ!!
 クール現場作業服コレクションin蒲田」
六角精児、前野健太、マギー
バッテリーで動くファンが付いてるの、すげーな。
激売れなのか!
服の中に外気を取り入れて汗を気化、と。
灼熱の屋上から中継(笑)
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
別館の更新
 
【レポ】プリフェス上映会~キャストトーク編~
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52003125.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)