続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地球下車マシン

https://twitter.com/UQHOLDER_anime/status/908136685120086017
当日発表出たよ…。
まー、抑えたけどさ。
金曜開催に加えて東京のみの開催というのをみるに、
大麻帆良祭上映会の反応を見て企画されたのは本当っぽいな。
 
「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ
国主導でウサギ繁殖計画
http://www.afpbb.com/articles/-/3142906
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
10:20店着も売り切れ…。
 
らじおと
方哉と山頭火との途中で地震
柴田理恵の「カッコイイ婆さんになりたい」は、いいね。
ゲストは田中泯
おち…の話から入った(笑)
ダンス(舞踏)はコトバ以前の言語・コミュニケーション…って、
ダンスの大家は揃って口にする感ある。
「身体を使う」ということ!
これは舞台(人前)でするすべてに通ずる精神だな。
そして、「同じことでも違う」んだよね。
 
たまむすび
元ベイの小桧山が現在TBSラジオ営業部に所属していて、
交通情報キャスターである白井京子さんの旦那さんだとは
知らなったで御座る。
らじおとに出た野球姉弟のお姉ちゃん、クオカget.
面白い大人に(番宣で)来たFROGMANのプレゼン能力よ。
瀧もTLも思いっきり島根に行ってみたくなってた。
 
デイ・キャッチ
宮崎県高千穂町議選で高い投票率を叩き出した例を用いらずとも
平日選挙の方がいいと思うぞ。
政治に関わるコストは可能な限り低くすべき。
藤木TDC、和泉晴紀によるクリップは、ぶらり居酒屋旅。
このテの人たちの話は大体同じだわね。
独自マナーやテクニックなんか気にしたくないしなぁ…。

サクセススペシャ
登録:毛利S2(先)、松嶋S3(捕)
削除:坂内(先)、脇坂(捕)
計821人
(S3:3人、S2:6人、S1:24人)
月曜から開催中の、マッスルブレインのサクチャレ。
経験点が溜まりやすく調整されてる感じを覚えたので
天才の入部届を投下してみたところ、
見事に久しぶりのS2とS3が。
サクチャレで気持ちよくスコアを伸ばさせるための
調整なんだろうなー。
 
しくじり先生(17/09/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12310855576.html
先生:丸山桂里奈
なかなかのイラつかせ先生だったな(苦笑) 
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第24話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52002464.html