続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

断層ビジョン

かんぐぅりょっちツアー 9月乙女座AB型2017
http://canguryocchi.com/tour-september-virgo-ab-type-2017/
東京ファイナル、昼夜通し参加して来たよ!
やー、楽しかった^^
毎年これ言ってるけど、
ホント、can/gooには感謝しかない。
細かいレポについては、
TAPIKOさんがセトリ上げてくれてからにする予定。
 
心地よい疲れはありつつも作業するだけの余力はあった。
しかし、まさかの180分戦闘コース…。
その間にすべてが削られたよね…。
ノートPCようやくの起動にも関わらず、
半分眠りながらの即落としで自分も眠りに落ちるという…。
 
ネギま!タグで愚痴をこぼし続けてる人が、
新装版2セット買ってて笑った。
描き直しは無いからアンタの望まない展開のままだぞ?(笑)
 
めちゃイケはOAなし。
 
サクセススペシャ
登録:相馬(先)、脇坂(捕)
削除:河内(外)、我妻(外)
計815人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
生活は踊る(17/09/08)
魔法瓶トーク引き継ぎ^^
ホーリー、先週ヒッチハイクして来たのか!
サンキュー、ホリウチさん!!
映画の音声ガイドなんてのがあるのか。
うーん。
俺は、画面と音響に集中出来なさそうで、
そのテの情報を音声でリアルタイムに欲しいとは思わないなぁ。
ヨシくんは
「追悼、ウォルター・ベッカー
 スティーリー・ダンの影響を受けたアーティスト」
 
たまむすび(17/09/08)
山尾志桜里からのDMM最強説。
何から何まで違う、アンディ嫁(苦笑)
たまむすBには春日太一が襲来。
仲代達矢が偉大過ぎてヤバいという話。
その筋の話には渡辺えり
2度目となる今回は歌手としての登場。
昭和のオモシロ面倒くさいおばさんだよなぁ…。
前回はそんなことなかったんだけど、
今回はだいぶイラッとした(苦笑)
 
----------
 
本日の更新時間/10日の、28:50頃