続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宝探し地図

夏コミにサークル参加しまーす。
明後日(2日目)です。
  
8月12日(土)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。
 
とりあえずおいでよ。
どうするかはそれから考えよう。
 
-----
 
横浜F消滅を経験、選手バス運転手が抱いた疑問
「なんで横浜だけひとつに?」
フリューゲルスの悲劇:20年目の真実】
https://www.footballchannel.jp/2017/08/09/post225518/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ドラクエは相変わらずのビッグタイトルだよなぁ。
 
らじおと
ビリー・エリオット」の主人公の選び方、すげえなぁ。
演じられる人が居ないなら
オーディションしながら育てましょう、って!
ゲストには離島経済新聞社の鯨本あつこ。
流石はスペシャリスト、
400からあるという離島の話が次から次と出て来て面白かった。
東京との比較で考える「便利」ということや
人が集める、話題があることと生活との「バランス」。
 
たまむすび
瀧が夏休みで代打に玉さん。
外山ママとスナック「回し蹴り」を1日限りの営業。
2週連続で乱入のヒロシ、
先週のリスナーさんに加えて朝の番組でも
お勧めの店で食事を奢ることに(笑)
面白い大人には春日太一
仲代達矢の凄さをたっぷりと。
 
デイ・キャッチ
ボイスでの民泊問題はさておき、
ここ数週、五郎さんの不調が目立つな…。
(咳き込みと、コメントの内容と共に)
クリップにはライターの北村ヂンが来て
「珍スポット、珍まつり」を紹介。
デイリーポータルZで書いてるだけあって、
紹介されてものに覚えのあるものが多かったな。
 
サクセススペシャ
登録:脇坂(外)
削除:板橋(抑)
計764人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(9月号)
新装版「魔法先生ネギま!」(18)/赤松健
フットボール批評(issue:17)
 
デイ・キャッチ(17/08/08)
「トランプ大統領がFbでリアルニュース動画を配信開始」て(笑)
日本ファーストの会…。
塚越さんが、復活するMERYの話からまとめサイトと閲覧者について。
「フェイクも含めてネタ、面白ければいいじゃん」。
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.139 父と息子の邂逅
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52000706.html