続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイマー

この2年間で、体に熱が篭りやすい体質になった気がする。
あるいは、篭ってることに鋭敏になったか。
 
https://twitter.com/imas_DB/status/889862810720649216
随分と遠くまで来たもんだぜ…。
(稼働2日目だったか3日目だったかからの人:談)
 
https://twitter.com/InfoItomiku/status/890119174156169217
これは良いオタク^^
 
し、7月からMXでやってる「ベイビーステップ」、
NHKでやってたアニメじゃなくて
Amazonプライムでやってた実写なのか…。
しくじった…。
アニメだと思って録画してない…。
せっかくの好機だったのに…。
 
らじおと
メガゴリラ、2回目にして仕上がってきてるな(笑)
河野ルースが5回目にして初の失敗><
ゲストはモト冬樹
音楽の目覚めからビジーフォーまで、
メンバーの個性、自分のこと、組織のこと、人間性のこと。
「人生、流されちゃ駄目だけど、流れに乗るのはいいと思う」
 
サクセススペシャ
登録:
北爪(外)、平木(先)、角井(外)、松藤(外)
削除:
堀江(二)、浅尾(一)、迫田(捕)、西嶋(中)
計734人
(S3:2人、S2:5人、S1:20人)
 
生活は踊る(17/07/25)
海保さんカード詐欺の件ということで、終盤30分だけ。
カード詐欺に詳しい人が解説に来てたけど、
結局、画期的な対策、被害後の対応ってのは無いんだな…。
頑張れ、海保さん。
クロストーク笑った(笑)
 
たまむすび(17/07/25)
8スタから7スタへ移動する海保知里に、
7スタで待つ山里亮太からの猛烈な駄目出し(笑)
昨年の郡上八幡レポとその後の話が山ちゃんから^^
ホントにハマッたのねぇ。
CGとデジタルカメラが大嫌いなクリストファー・ノーラン監督。
山ちゃん、咳き込んでたけど大丈夫かな。
 
デイ・キャッチ(17/07/25)
強啓さん、今週は夏休みなのか。
今日は代打に駒田アナ。
小西さん、人身事故による田園都市線の遅れで
16:05までスタジオ入れず><
駒田さん、落ち着いた口調で的確な質問が光る。
そしてNHKへの意見。
2007年から毎年選定されているという機械遺産、初耳だけど、
機械きっかけで時代背景が知れたりして面白いね。
イシダのピーマン仕分け機、すげえ。
小西さんボイスは「世界がトランプ大統領をどう見てるか」。
なるほど、ロシアとイスラエル
塚越さんクリップ。
リップシンク気になるよねぇ、ヤバいよねぇ。
おう、雷雲が送信所上空にある影響、
俺の録音音声にも出てたぜ><
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ、
 
ネギま!に興味がなくても、
日記読んでくれてたり
Twitterでフォローしてくれてたりする人は
気軽に遊びに来てね^^