続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

そっくりペットフードと復元フード

19時過ぎに、日本Twitter社から
「お前のアカウントに怪しい動きがあるから一度ロックするわ。
 解除したかったらパスワードの変更な?」
と言われたで御座る。
チケ代理購入願いのコピペツイートを短時間にし過ぎたかな?
あ。
22日(土)の12時に、
PCないしはスマホから、
チケの代理購入をしてくれる人を探しています…。 
 
水風呂に浸かって、肌の表面がじゅわ~っとなる、あの感じ。
 
【分析】ゲーム楽しむ子ども、禁止児童より集中力が高い傾向に
http://news.livedoor.com/article/detail/13326875/
 
ファンキー末吉さんがJASRACとの死闘を執筆へ
「言えなかった全ての事柄」を自費出版するべく支援を募集中
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/13/news133.html
 
本田圭佑パチューカ入りにはマジでビックリした。
 
らじおと
寄せられる、番組プレゼントのお礼のお便り。
有馬くんの遍歴:東ちづる~雛形あきこ
スポーツの価値について、流石の考え方を披露する有馬くん。
ほんと、五輪は全っ然見合わないよ。
ゲストは東ちづる。
バブルの頃とはいえ、
芸能界入りは仕事辞めてからって、なかなかだねぇ。
元祖・カープ女子の、遠回りの巨人dis(爆笑
芸能活動以外にも色々やってるのね。
 
サクセススペシャ
登録:堀川(外)、神原(中)、七海(中)、弓削S1(外)
削除:木口(先)、井澤(中)、野上(外)、茨木(外)
計706人
(S3:1人、S2:5人、S1:17人)
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第17話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999271.html