続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

潜地艦

ミリシタをDLしようとしたら端末が対応してなかったよ。
哀しみ。
 
なぜ日本スポーツでは間違ったフィジカル知識が蔓延するのか?
小俣よしのぶ(前編)
https://victorysportsnews.com/articles/4338/original
 
YouTuberって、何がすごいのかを聞いてみた【前編】
http://www.uuum.co.jp/article/13206
 
YouTube利用女性が恋人を誤って射殺
注目集めの見世物のはずが
http://www.bbc.com/japanese/40439776
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
12時に店着したら売り切れてたので読めず><
 
らじおと
「お便りと」に寄せられた、
視覚障害者リスナーからの肉筆の手紙がアツいな。
ラジオは友だち。
プレゼン、時間足らずと時間余りと(笑)
ゲストには、いよいよ明日で芸能界を卒業する、嗣永桃子
ももち、たいしたたまですわ…。
能動的に幕引きして、次の世界へ飛び込むんだもんな。
柴田理恵の話は興味深いな。
そうだわ、「辞められた方」も居るんだよな。
メンバーの名前を聞いても顔が浮かぶわけでもないいじゅさんが、
しっかりしてる子・心配な子を、
名前を引き出すカタチで聴いたことは、
野暮だと思うな。
それは、言わないのがベストで、
もし言うにしても、
濃いファンの前でだけ…という類のものじゃなかろうか。
 
たまむすび
何にでも間とかリズムの合う合わないはあるさね。
カルロス矢吹により蘇るチリ人妻・アニータ!
日本語での、たまむすびへの肉声メッセージ笑った(笑)
おもしろい大人は写真家の佐藤健寿
世界中の奇妙なものを撮って回ってるそうで、
ネタの引き出しは多そうだけど、
トークでの表現が上手な人ではなかったな。
 
TBS林みなほアナ第1子妊娠
昨年7月10歳上と“職場婚”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/29/kiji/20170628s00041000236000c.html
橋P&みなほ、おめ!
 
サクセススペシャ
登録:仲田S(三)、熊田(先)
削除:陶山(三)、八鍬(先)
計682人
(S3:1人、S2:4人、S1:13人、S:44人)
 
引き続き、バニラエアの件について考えている。
(いや、色んなことを常に頭の片隅に置いてはいるけれどね)
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第2話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998531.html