続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

潜水ゴンドラ

車椅子@バニラ・エアの件で色々と考える。
 
大崎事件 90歳女性の再審認める決定 鹿児島地裁
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170628/k10011033041000.html
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第13話(17/06/27)※最終話
セカイ系でした(違う
 
らじおと
妊娠中って、やっぱいろいろと変わるんだなぁ…。
ナレーション処理にピー音発言残すな(笑)
子供は元気^^
北海道から認定バッセン志願のメール!
ゲストは英国人で日本酒の杜氏であるフィリップ・ハーパー。
いじゅさん、放送中に試飲^^
悪い友だち3人が揃って酒造りに(笑)
何でも良くて、何処でも良くて、
何となく辿り着いたのが日本酒かぁ…。
映画化ですわ。
仕事についての話、言葉の選び方も面白かった!
内山研二さんが異動でらじおとのみならず
ラジオから離れることになった、と。
寂しい…。
 
サクセススペシャ
登録:八鍬(先)
削除:矢田(先)
計680人
(S3:1人、S2:4人、S1:13人、S:43人)
 
相談は踊る6/27火曜オープニングによると
ヤオコー株主総会でも、
(番組名は出なかったものの)スーパー総選挙の話が出たとのこと!
ヤオコーは2位)
更に、スーさんのツイートで
最新のAERAでスーさん自身がスーパー総選挙について書いている、と。
ホント、けっこうなヒット企画になったねぇ。
 
たまむすび(17/06/27)
杉山真也が服装について、海保知里が天気について、
立て続けに嘘をついてリスナーを冒涜するTBSラジオ!(笑)
海保知里、クレジットカード詐欺に遭うの巻…。
これは怖いねぇ……。
水曜も三ヶ尻さんをイジッてるのか(笑)
町山さんはアメリカの配信ドラマ「アメリカン・ゴッズ」の話。
まー、人の造りしものすべて、神であり宗教だわね…。
 
デイ・キャッチ(17/06/27)
藤井聡太四段のグッズフィーバーにも転売屋が食いついてるのか。
阿曽ちゃんは、[前へ前へ]花笠音頭1.5倍。
いろいろと笑えるトピックの多い話題だったな(笑)
小西さんボイスは「トランプ現象に見るアメリカ政治と感情」。
アメリカに限らない話で、
グローバル化に関する問題の一つと言えるだろうね。
きのこ習慣が終わってくれて嬉しい。
塚越さんクリップは、
思わず口調も砕けてしまう(苦笑)amazonのサービスについて。
 
Tさんの愚痴を聞くマン。
確かに、Tさんに負担掛かり過ぎなんだよなー…。
そして会社のボンクラぶり…。
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
別館の更新
 
【感想】ネギま!コンプリートBOX 1 封入特典ブックレット
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998439.html