続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

設計紙

小林麻央に合掌。
坂上忍と番組の姿勢が当たり前であって欲しい。
頑張れ、市川海老蔵小林麻央周辺の人々。
 
“ジャイキリ”のいわきFC、天皇杯3回戦の会場選定に疑問。
「サッカー普及という大義と矛盾」
https://www.footballchannel.jp/2017/06/23/post218634/
TLを賑わせてたね。
JFAへの疑問と、自治体への改善要望は問題なく両立するでしょ。
大倉さんだってこのコメントを出しつつ、
「こういう規定があって今回地元開催出来なかったので、
 是非とも環境を整えるために協力して頂きたい」
って、自治体に掛け合ってるんじゃないかな。
個人的には、
年に何試合も行うリーグ戦においては
環境が整ってないのはよろしくない
(=ライセンスを設定して整備すべき)と思うけど、
こういったトーナメントであるならば、
環境に関係なく下部リーグ所属クラブのホームでやるべきだと思う。
 
『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1066796.html
 
らじおと
95年製の有馬てるてる坊主、すげーな。
アナログタロウ
榊原郁恵を柏原芳恵と読んでしまう痛恨のミス!(笑)
ゲストはA・ウィッキー。
とりあえず公式プロフ直せよ(笑)
ワンポイント英会話、そりゃ皆覚えてるだろうなぁ。
100万回聞かれているであろう同コーナーでのアクシデント、
以前、伊集院だったか金曜たまむすびだかでも聴いた!(笑)
自らコーナー締め(笑)
三ヶ尻「けっこう天気(予報)外れるんで^^」(笑)
 
サクセススペシャ
登録:米山S(外)、雨宮S(ニ)
削除:品田(三)、平林(先)
計674人
(S3:1人、S2:3人、S1:13人、S:42人)
 
デイ・キャッチ(17/06/22)
籠池に「パフォーマンス」さすなよ…。
豊田真由子の音声すげーなー。
タツオさんは「ジェネリックREGZA」からの、ジェネリック家電。
確かにコピーは日本の得意技。
五郎さんボイスは、豊洲築地問題の小池都知事案への問題点指摘。
クリップには声優の富澤竜也で、詩吟について。
日本最大の会の、最年少幹事なのか!
実際に吟じてる時の空気よ!
 
がっちりマンデー!!(17/06/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12286381818.html
「僕たち上場しました!2017」
都心ではシェアするビジネスが伸びそうな気がする。
 
ガキの使い(17/06/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12286383590.html
5年ぶりの「月亭方正 音楽プロデュース」。
もう平成も終わるってのに「平成の」ってのから始まり、
ただただしょーもなかった(苦笑)
 
現場
「最終的なデータには今のところ何の問題もないんだけど
 途中で同じブツを指す数字が2種類出ちゃってるよ?
 いいの?」
本部
「それ、この条件の時に出るのを確認してるわ。
 次のマニュアルには記載するから。
 あ、そのままでいいよ」
ぼく
「確認した時点で情報寄越せ」
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃