続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパー流しそうめん

東名自動車道の事故映像。
まさに衝撃映像だし、
ドライブレコーダーの重要さがよくわかるものでもある…。
 
アビスパ福岡DF岩下敬輔が複数選手と握手拒否した件について
http://kappa.blog/archives/572
 
廃墟、フランスざっとまとめ
https://twitter.com/i/moments/842342332963946496
 
配信と(6月5日週)
軟式野球のボールが変わることについて、河野と。
これ、やっぱいじゅさん的には身近なニュースなんだね。
何度も触れてる。
文字通りの「草の根」のことを考えると、
マイナスな印象しかない。
東京五輪の新種目について、小田と。
「競技内の」「種目」ということなんだけど、
こんなの、何の意味があるんだろうね。
また別途金が掛かるしさ。
ぐるめサイトの人気レビュアーが
接待を受けていたとされる件を、小田と。
事実なら、とりあえず店側が酷くカッコ悪いよな。
 
サクセススペシャ
登録:春木S(中)
削除:堀野(中)
計660人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:40人)
 
たまむすび(17/06/08)
[そろそろドローン]蓮見孝之
オープニングでカツオくんの切手鑑定報告!
(大丈夫だよ、誰も結婚報告だとは思ってないよ、外山)
サザエさんの音源フル活用すな!(笑)
…にしても、カツオくんはいいヤツだったし、
外山はたくさんの「好き」を感じたみたいだし、
いいロケだったねぇ。
エチオピアカンニング防止対策すげーな。
久しぶりによく出来た嘘来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白い大人には、ドローン芸人の谷+1。
ガチガチにアガッてたな、彼。
諸々、もちっと噛み砕いて説明出来るようにならないと。
マシュマロ投下の申請は面白い(笑)
自分がさして面白くない自覚はあるんだな(苦笑)
 
デイ・キャッチ(17/06/08)
ランキング投票800超え!?
ど、どうしたよ、急に。
安倍一味、北朝鮮、IS、トランプ…。
この辺まとめてどうにかならんかねぇ…。
日本原子力開発機構の杜撰さ…。
ベイ推しのタツオさんによる、巨人12連敗レポ。
五郎さんボイスは第2期スポーツ基本計画についての指摘。
何から何までごもっともである。
そして、コトはスポーツ省だけじゃないんだよなぁ。
クリップは、新刊を上梓したタツオさんによる
「おもしろ論文2017」。
マチュア論文アツいなぁ。
そして、研究者は発信までやれ、と。
 
タモリ倶楽部(17/06/09)
「今年の夏はもう刺されない!
 ドクター毒虫の虫さされ対策(秘)マニュアル」
ほんこん米田弥央やくみつる
自らを実験台とする夏秋優先生にお話を賜る!
治療はしない、研究のために経過観察あるのみ!!
太腿の傷たちは勲章だな!!!!
やー、クレイジーな人でした(笑)
(※真面目に褒めてます)
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にMayを追加)