続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパーダンごっこふろしき

日中、眠り倒してしまった…。
疲労が溜まってたのか…。
PC作業を行う気力が沸かなかったし、
布団から実況だけでもと思ったたまむすびも
ジャパネット前にあえなく寝落ち…。
 
金銭感覚なくなってからが本当の趣味」
――想像の斜め上すぎるバンギャのお金の使い道
https://hikakujoho.com/manekai/entry/20170608
 
ミッツ・マングローブ
「おネエはテレビで使いやすい『有能な弱者』」
https://dot.asahi.com/aera/2017060600063.html
 
独裁者の部屋(第7回)※全8回
あらゆるコントロールに打ち克つ精神…。
歌のチカラ…。
団結は力だけど、どっちのだ?という話でもあるぞ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ラジオ聴いてたけど、コラムを読んでよりアツくなり、
PS Storeで「SWITCH」を検索してしまった。
無かった。
はじめからエンディングまでという動g
 
らじおと
ゲストは市川染五郎で、踊りや襲名、古典の話。
たぶんに、哲学的だった。
伝統芸能であるほど、そういうものなのかも知れない。
「襲名」は、確かにドラマだなぁ。
それも、三代同時とは。
 
サクセススペシャ
登録:笹原(中)
削除:掛川(中)
計658人
(S3:1人、S2:3人、S1:12人、S:38人)
 
がっちりマンデー!!(17/06/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12282053250.html
東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」第4弾。
どれもわかりやすく凄かったねぇ。
…ところで。
この企画、東京五輪のせいで出来なくなるね。
 
ガキの使い(17/06/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12282055644.html
「芸人夫婦イチャイチャ選手権」+2ショットトーク
まー、スリムクラブ真栄田の嫁さん(アーチー)が
よく頑張ったわ(苦笑)
 
めちゃイケ(17/06/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12282052119.html
第1回「あうんの呼吸選手権」
悪くないけれど、岡村の察しとは別ものだよね。
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃