続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ココロコロン

冬コミ2日目にサークル参加しまーす。
 
12月30日(金)
東7ホール/w:33−a
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物詳細やサンプルについては…
http://kanata0954.nobody.jp/2016winter.html
…こちらでご確認ください。
 
よろしくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/28/news088.html
 
伝説のハガキ職人三峯徹”。
家族バレした経緯と、投稿が再開できるようなった理由。
https://togetter.com/li/1064159
 
叶姉妹コミケ参戦宣言以降実戦後までの動向は、
話のタネとしてまとめておく価値があるように思う。
 
らじおと
吉井ちゃん、来週から復帰か!
新井麻希も、番組には関わり続けて欲しいねぇ。
山田太一の脚本についての本、
ホント、伊集院の言うような企画を同時に走らせればいいのにね。
山田太一のコダワリはとてもよくわかるし、尊重するけど、
それとは別に脚色家というのを設ければいいんじゃないかな。
 
サクセススペシャ
登録:宮口S(抑)
削除:仁藤C(抑)
計400人(うちSランク4人、Aランク16人、Bランク47人、Cランク73人)
パワチャレで、初めての最高位クラス維持を達成。
つーか、今週のサヨナライベント、B、Aクラスが弱くなってない?
 
たまむすび(16/12/27)
石川の人はいい人たちby山里亮太
ライブ会場に託児施設、いいね。
山里の対義語は漁村。
分とく山のやつ、今週で終わらないのか…。
町山さん、体調不良で帰国してるのに電話出演か。
こういう時、休んでもいいと思うけどなぁ。
来週火曜は全体が録音(本日本番前に収録済み)、と。
 
デイ・キャッチ(16/12/27)
SMAP解散について菅官房長官の記者会見で質問しやヤツは
今すぐに記者を廃業すべき。
小西さんの「時」についての指摘には頷いたわ。
オバマに対するパラディーノ発言、凄えな…。
対話型の人形で子供の会話を無断録音&他会社に譲渡って
マズ過ぎるだろ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃