続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ケガワリング

ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6861
 
https://twitter.com/adachi_hiro/status/806283117094809600
ホントこれだと思う。
「ならでは」のものがあるのだから活かそうぜ。
 
https://twitter.com/Sirasu16/status/806493686116675584
2016アイマス流行語大賞
 
TBSラジオ文化放送ニッポン放送の合同企画!
赤江&大竹&土屋が揃う!
http://www.tbsradio.jp/98468
 
柱谷哲二が今季のJ3・ガイナーレ鳥取から
来季はJFLヴァンラーレ八戸に。
三浦泰年が一昨季のJ2・東京Vから
昨季のタイを挟んで今季がJ3・富山で来季は同・鹿児島に。
ドーハ組が監督になり、
そして指揮を執るクラブのカテゴリを落としていくのが、
(残した成績的にしゃーないとは思いつつも)寂しくもあり、
(正直感じづらいのだけど)芽吹きがあることの証左としての喜びもあり。
 
らじおと
あぁ、やっぱり象の国に行ったか、いじゅさん。
安齋肇、遅刻ナシは残念だったけど(←
話は全般楽しかったし、失敗に対する姿勢は興味深い。
糸井重里天久聖一を想定していたのが手違いで安齋肇(笑)
ここで出て来る名前が天久ってのも面白い(笑)
みうらじゅんイイ女説!(営業!!)
 
サクセススペシャ
登録:出川B(外)
削除:棚橋B(外)
計371人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク36人、Cランク68人)
 
たまむすび(16/12/06)
昨日のベッキー(と迎えた珠ちゃん)はどうだったのか。
明日の大吉先生は何を語るのか。
山ちゃんのタイムフリー活用法、いいよね。
ギッシーに現在旦那と上手くいってない疑惑。
 
デイ・キャッチ(16/12/06)
くりぃむしちゅー有田結婚がランキング1位に小西さん激おこ。
日本人トランプ化、即物的まで(笑)
Amazon無人コンビニ、興味ある。
小西さんは「アメリカだから」との評だが、果たして。
ピクトグラム、強制じゃないのなら「規格」として機能しないじゃん。
「謝罪ではない」を自分から言い出す日本政府。
つるの剛士発言からの「汚い言葉を使う人は金曜日に多い!」(笑)
塚越さんて、実は優れたバランス感覚の持ち主だよなぁ。
 
ヒルナンデス!(16/12/02)
浅倉大介風間俊介と共に
陣内智則浜口京子をディズニーシーにアテンドする企画、
2週に渡っての放送だった(笑)
クリスマスはランドよりもシーの方が雰囲気ありそうだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃