続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雲ボート

昨日の日記を上げました。
 
■川崎−鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161123.html
CS/SF
強度の高い好ゲーム。
「強い鹿島」の勝ち方だったね。
 
日本においてゲーム大会が適法なeスポーツと認められるには?
消費者庁に問い合わせた結果
http://togetter.com/li/1023567
 
大塚英志「ネットのわかりやすさは共感できない現実を排除していく」
https://cakes.mu/posts/14592
 
■【レポ】職業探訪記EGG東で仕事の卵の話〜休日は別の顔〜 #egg1122
http://togetter.com/li/1052009
 
らじおと
臼井二美男の話、非常に興味深かった。
伊集院も、こういった方面への興味が強いよね。
キッカケになった先生の義足を作ってるのか、凄え!!
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161123095945
義足に纏わる色々な思いや考え方。
是非、聴いてみてください。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
たまむすび(16/11/22)
ミフネD「負けてくれて良かったですねぇ」(笑)
M−1決勝に探偵3組というABCの癒着疑惑(笑)
クィディッチ(http://eiga.com/news/20161121/11/)、
具現化するという意味ではとてもいいと思う。
野崎洋光の「だから」を多用する喋りに
「お前ら素人はわかってないけれども」という感じを覚えて
イラッとしてしまう。
 
某部署のOさんが異動になるとのこと。
んー、Kとかいう人の方をですね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)