続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クモノイトン

職業探訪記EGG東で仕事の卵の話〜休日は別の顔〜
http://www.kokuchpro.com/event/06858abccf79396d4198987c47cd83aa/
進行:藤原伸介
出演:角祥太郎、鈴木秀尚、あきやまかおる
無理して参加して良かったわ〜。
めちゃくちゃ面白かった!
それぞれが現在に至るまでの話と、
現在の仕事の話、そして業界やビジネス、未来の話…。
皆、ぶっ飛んだ行動力とプロデュース能力、
自身を客観視出来る能力を持っていて、
だから根底で通じるものがあった。
中西学はいい人」
高木三四郎の人心掌握は凄い」
「クレームにならない不満にこそチャンスがある」
 
https://twitter.com/yu_Katekari/status/800497691155271680
こりゃ風俗店だね。
http://www.earth-ark.com/
サイトの色使いもブレてない。
 
https://twitter.com/chokudai/status/800621831250059265
なるほど、これはあった方がいいな。
 
らじおと
「こういう時」の「報道の分担」はすべきだよね。
ベテランのメイドさんのファインプレー(笑)
随所に、自身の仕事へのプライドを覗かせる森山周一郎
平均化すること、学問になることの是非…。
映画保険かー。
馬鹿力で話してた、音声合成プログラムの話にも繋がった!
 
サクセススペシャ
登録:諸岡(抑)
削除:久田(中)
計357人(うちSランク1人、Aランク12人、Bランク29人、Cランク65人)
昨日から始まった、SG学園の期間限定シナリオを始めました。
 
○本日の収穫○
MdN(12月号)
DTM MAGAZINE(12月号)※休刊号
BE BLUES!〜青になれ〜(25)/田中モトユキ
 
3LDK「カサブタかきむしれっ!」
7月25日のブタチーム視聴に続き、DVDでカサチームを視聴。
小島はるかの役柄と同役を演じる井上あかねの演技、
園部母の役柄がやっぱりイラッと来るなぁ。
正直、観るごとに(今回でブタステージ、ブタDVDに続いて3度目)、
盛り上がりや考えさせられるところよりも、
はるかと園部母らに対してイラッとくる部分が大きくなってきてる…。
 
朝イチの地震、福島周辺大変そうだったけれども
大惨事ということにはならなかったようで…。
ところで。
一瞬起きた停電でCDラジオが初期化されたみたいで、
録音予約が働かず、らじおとが録音出来ていなかったよぅ…。
タイムフリーさまさまです^^;
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の23:05頃