続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雲とりバケツ

コイの恩返し カープ、広島に億単位で寄付
http://www.j-cast.com/2016/11/21284013.html
 
#この世界の片隅に 公開記念とことんトーク発言集「負ける気がしない
http://togetter.com/li/1051151
 
【こぼれ話】区議会議員の自宅の電気代を公開します。
http://ogino.link/2016/11/3716/
 
アイドルオタクの声援を収録したボーカル音源『JP Idol Call』
http://melodealer.com/dova-syndrome-jp-idol-call/
 
らじおと
りんす母から毛のお礼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アデランスからも花が来てたのかぁ。
だーりんず、ホント、売れないとだな!
亀渕昭信「\わっしょい!/」
いろいろな場所を見てきた中で感じたものを、
理路整然と伝えながら、時折ぶっ込むことは忘れずにいて、
面白かった。
これで74歳とか化物だな…。
 
サクセススペシャ
登録:久田(中)
削除:江本(中)
計356人(うちSランク1人、Aランク12人、Bランク29人、Cランク65人)
 
たまむすび(16/11/18)
確かに、二人でLINE始めたのならこの番組に報告してもらわないとなー(笑)
アンディ、トニーともLINEしてるのか!
今、iPodデビューしたアンディ。
13歳中2男子のリスナー、メールもきちんとしてるし、これは優勝だわ^^
Just in case.
美保純、なかなかのエピソード持ってるねぇ。
だけど軽やかで、気取ってなくて、好印象でした。
 
http://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録してますよ。
過去ツイへのリアクションも大歓迎ですよ。
自分の中のかまってちゃんを否定しないスタイルですよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃