続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くせなおしガス

この世界の片隅に
http://konosekai.jp/
なるほど。
こりゃ確かに何十年と後になっても残ってる作品だ。
我々は責任を持って残さなきゃいけないし、
この世界のあらゆる人に、届くようにすべきだわ。
凄いものを観た…。
 
ネギま!ぷちオフ会(as十兵衛さんを囲む会)
来日中の柳生十兵衛さんとご飯。
なりかさん仕切りで、
和泉と、
煙草休憩くらいの時間を無理やり作って参加の魔人GO!さんと、
飛び込みの知舞と、
エアリプの山岸さんと。
トータルで2時間半くらいかな。
それぞれからすべらない話が聞けて楽しかったわ^^
 
チェルノブイリは「ふつう」だった
http://portal.nifty.com/kiji/161118198099_1.htm
 
安楽死提言の橋田壽賀子、その胸中と覚悟を明かす
http://www.news-postseven.com/archives/20161118_467348.html
 
ファンサカmini
今季は後半が編成忘れ連発でグダグダになってしまい、
終盤は放棄してしまった…。
その結果、東日本リーグの242位でシーズンを終え、
来季は地域(関東)リーグからですわ…。
 
らじおと
朝5時から風呂掃除でまたも好感度爆上がりの有馬隼人
島田歌穂島健がホントにおしどり夫婦だった^^
むらい氏がカーボーイリスナーと判明。
 
サクセススペシャ
登録:平間C(遊)
削除:新島C(遊)
計352人(うちSランク1人、Aランク12人、Bランク28人、Cランク65人)
 
たまむすび(16/11/17)
サンキュー、タイムフリー。
鬼日で顔と科学!(カットされないで流れるのね!)
ジャパネットの下取りはホントからくりがわからんなー。
凄い。
瀧の新キャラ:青鬼
オモシロ時報はカットされるのか。
獣神サンダー・ライガーによる、食虫植物の話。
やー、ライガーのこのノリ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃