続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

強力ウルトラスーパー デラックスキャンディー

あみあみラジオ祭りinがたふぇす、それはアカンでしょ。
 
黒田の「15」、永久欠番に=山本、衣笠両氏に続き―プロ野球・広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000086-jij-spo
金銭ではない部分で戻ってきた黒田に対して広島が出来る、
最大級の応えだろうね。
 
型とルール(規律)と自由
https://note.mu/yukinagasato/n/nd3f755d9ba51
 
https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/792558374432886784
まぁ、NHKに限らずマスコミ全般に対して言えることだけど、
公共放送を謳うNHKはなおのこと、だわね。
 
サクセススペシャ
登録:有田(先)、松波C(先)
削除:嵯峨野C(先)、若月C(抑)
計319人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク23人、Cランク55人)
 
生活は踊る(16/10/28)
トシちゃんのライブに行くからと浮かれている、
赤坂女子校裏のふたり^^
ホーリーの口から小野Dと杉田の名が!(笑)
……かーらーのー、自分オチ!
曲のタイミングも最高!
通じるカタカナ英語、どうしても滑稽に聴こえてしまうね(苦笑)
今日の相談(旦那が鬱)に対するスーさんは、いつも以上に染みた…。
ハロウィン×ジェーン・スー=どやさー!
 
たまむすび(16/10/28)
玉さんのリュック、色々入ってるな(笑)
全身整形でマダムキラーで多趣味なもこみち。
プライベートで京王閣に居る宣言の玉さんカッコイイ!
ホーリー流れ弾×2(笑)
竹ガム、ガムテープ買って来てになったのかぃ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/10/24)
第137回:栃木スペシャル1週目(全5週)
今回はゆっふぃーが初のロケ同行^^
とちまるくんと栃木県地域振興課の人。
http://tochimarukun.jp/
元気ニコニコ室長(≒課長)
ゆっふぃー、両親ともゆるキャラオタなのか。
とちキャラーズ……栃木、マジだな。
日光仮面と日光市観光協会事業課長の人
https://twitter.com/55nikkokamen
東京から脱サラして帰郷という設定…(笑)
何から何までがっつり中年!
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会 -Power of Smile-
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/COXC-1191.html
Day 2を視聴。
やはり映像編集に不満が残るなー。
仮に会場の影響で良素材が少ないとしても、
最低限の気持ち良さは編集で出せると思うんだよなぁ。
あと、両日とも、常連組と初参戦組の落差を、
当日の会場以上に強く感じた。
これに関しては、やはり当日の感覚よりもBDを視聴しての感覚の方が
よりフラットなものと言えるだろうな。
 
AFC U-19選手権の決勝をBS1の録画放送で観る。
そのために情報を遮断する。
だから今日の日記はこんな早い時間に更新。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)