続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恐怖症スタンプ

1億円あればレコ大なんかより数倍良いプロモーション打てるでしょうに。
 
「日本」という国名について、その成り立ち、が面白い
http://togetter.com/li/1041023
 
高橋健太郎さんによる『音響メディア史』批評。
http://togetter.com/li/1038793
 
もうこれ以上、若者を「大人が変えてあげられる」と思うのをやめませんか。
若者を「人生の」消費者にするのやめませんか。
http://tatsumarutimes.com/archives/8843
 
これはきつい……
統合失調症体験VR」が症状への理解を深めてくれると話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/24/news123.html
 
らじおと
ももクロが伊集院に影響を受けて江戸三十三観音巡りとな。
鹿沼由理恵、素晴らしかった。
どの競技でもそうだけど、
自分の言葉で競技を語ってくれるのは本当に興味深いし、
障害者としての部分も。
気遣いと恐れを乗り越えてぶつかっていった伊集院光と、
わかっていて、準備が出来ていて、
そこに生来の前向きさを加えて真摯に答える鹿沼由理恵。
 
サクセススペシャ
登録:高嶋(先)、村井B(捕)
削除:百瀬(三/捕)、竹島C(捕)
計311人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク22人、Cランク51人)
23日に登録した土田(中)、C選手だったので数字を訂正。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 01 @NAGOYA
 
たまむすび(16/10/25)
山里母子の声って、言うほど似てるかね?
俺はハッキリと聴き分けられたけど。
丸善ジュンク堂でたまむすびフェアだと…?
側転で数寄屋橋交差点を渡る男性(笑)
 
デイ・キャッチ(16/10/25)
米大統領選の話題で片桐千晶が月曜の北丸さんの意見を持ち出してたけど、
この件に限らず、たまにでいいから、
曜日を越えての討論会をやって欲しい感ある。
JR九州が手広いのはがっちりマンデー!!で知ってた!
テクノロジーと倫理の話題で、
(いつものことだけど)前者の段階で追いつけていない荒川強啓…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃