続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

合体ノリ

10月3日の「伊集院光とらじおと」について、
早速詳細な情報を頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
https://twitter.com/videobird/status/783366410000998401
日本人が日本人大好きなのは、まぁいいとして。
一方でフラットに物事を視る目は常に持っておかねばならない。
今もって影響力の大きいテレビがこれじゃあね。
 
https://twitter.com/asozan_daifunka/status/783611564599365632
ほんとこれ。
この体たらくで視聴者を繋ぎ止められるわけないでしょ、と思う。
 
らじおと
新井麻希初登場。
4曜日の中では系統として吉井ちゃんのそれに近くて、
初回からかなり馴染んでたと思う^^
渡辺えりは「歳を重ねる」ことにフォーカスしていて、
たまむすびの時とまた違う話が聴けて良かった^^
だーりんずお疲れ!
来年リベンジしようぜ!
 
サクセススペシャ
登録:木幡(中)
削除:小南(中)
計279人(うちAランク2人、Bランク15人、Cランク41人)
 
たまむすび(16/10/04)
山ちゃんとDJ LOVEがお友達だったのかー。
和食のコーナー、
分とく山の総料理長が毎週来るわけじゃねえのかよ(笑)
たまむすびは「オールファジー」で「カジュアルドキュメンタリー」。
 
デイ・キャッチ(16/10/04)
崎山記者の解説で、
オートファジーについてはざっくりと把握した。
稲田朋美に限らず、
主張とやらは都合と状況により出し入れ自由なんですよ。
日本の殆どの政治家のはね。
 
http://twilog.org/kanata0954/
Twilogに登録してます。
過去ツイートへのリアクション、大歓迎ですぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃