続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紙の工作 きりぬく本

1周年記念データ削除?
モバゲー「愛との約束」で全ユーザーがレベル1に戻ったという報告が多数あがる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/23/news118.html
 
リオでパンツ一丁になったモンゴルのコーチ、3年間の資格停止処分
http://www.afpbb.com/articles/-/3101745
そりゃこうなるよね。
 
宇宙にゴジラ、レーシングまで。
川崎フロンターレに所属する“Jリーグ最強の企画屋”
http://news.yahoo.co.jp/feature/370
天野さん、出向するのか…。
川崎は(戻ってくるとはいえ)よく送り出したな。
組織委員会がフェアに意見が通る組織であれば、
2020年に来日する人たちに
「いいモノ」「楽しいモノ」を提供出来ると思う。
 
昨晩23:13にポチッた商品が本日16時過ぎに届いた。
Amazon先輩to和泉宅の最速タイム更新ですわ。
世界を縮め過ぎでしょ…。
 
らじおと
有馬くんの、同じ靴を消耗度によって使い分けるの、いいなぁ。
先週の呼びかけに応えての着払い、続々(笑)
阿部了、料理写真家みたいな肩書で呼ばれたと思うんだけど、
そこに辿り着くまでが長くて、面白かった(笑)
 
サクセススペシャ
登録:川名(中)、津川C(中)
削除:尾上(中)、三堀(先)
計262人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク38人)
この日起動させた時点で育成が260人になってた…。
どっかで一人抜けてる><
当然ながらゲーム内の数字に合わせてこちらを修正…。
 
○本日の着弾○
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう(vol.1)/伊集院光
Newtype(10月号)
DIME(11月号)
Number(911号)
B/LEAGUE パーフェクトガイド&選手名鑑
Number PLUS 欧州蹴球名鑑 2016-2017
マガジンSPECIAL(No.10)
 
たまむすび(16/09/22)
珠ちゃん夏休みで代打・(いい人になりたい)加藤シルビア
ピエール&シルビア、めっちゃ面白かった^^
TBS伝統の「ズバズバ言う系」女子アナ!
瀧の新キャラ・天狗。
柴田秀一(来年60歳で定年)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side]
http://www.lantis.jp/title/sidem/
Moon Sideを観た。
皆が皆、いい意味でSunよりもリラックス出来てたね。
俺も一度Sunを観たので、より個人にフォーカスして観られた。
仲村宗悟の舞台度胸、Wの2人の身体能力、
山下次郎というキャラクタを利用した中島ヨシキの振る舞い、
High×Jokerの担当楽器を意識した振り付け…。
うん。
やっぱり現地に行きたくなるよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃