続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

怪盗セット

グッバイ・ボールボーイ
http://comic.mag-garden.co.jp/gbballboy/
 
https://twitter.com/sasasayu_min/status/770871751379038209
この感じな!
俺がよく言う「勝ち負けじゃないけど負けた感じ」。
 
らじおと
篠山紀信、ざっくばらんな中に鋭さがある話だったなぁ。
「快楽の館」の企画も面白いし、
バーチャル/体感や表現メディアの枠といった部分での、
伊集院との共振よ。
とりあえず、篠山紀信撮影による番組アシスタント写真集を出そう!
 
サクセススペシャ
登録:栄C(中)、百瀬C(三)
削除:赤尾(中)、漆原(三)
計220人(うちAランク1人、Bランク10人、Cランク32人)
アイテムを使わずに、先行逃げ切りのチームで、C選手をふたり作れた。
そろそろアイテム投入でB以上を目指す頃合いか。
ところで、ふと気付いたら三塁手が6人も居た。
C選手であっても削らねばならないな。
 
たまむすび(16/08/30)
郡上八幡、ホント最高か。
TBSリスナーとして、死ぬまでには行かにゃならんか。
山ちゃん高知で浮かれ過ぎ笑った(笑)
行った店覚えとけよ(笑)
 
徹子の部屋(16/08/30)
長谷部誠/6・5
アウェイの地で相手に主導権を握られるのは想定済みか。
ハンブルグ」「おさわり」といった
意外性のある攻撃にも冷静に対処。
ピンチらしいピンチと言えば「ハンサム」くらいのものか。
結婚の件も含め大きなインパクトこそ無かったが、
被災地支援といった好プレーも見せ、
彼らしい、真面目で爽やかな印象を残した。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/08/29)
第130回:石川スペシャル・5週目(全5週)
まぁりん(http://chara.yapy.jp/chara/marlin/
汚れとキズが酷過ぎない…?(あんま笑えない感じ)
夢が「綺麗に生まれ変わりたい」って切実だな(苦笑)
合コンでしている自己紹介を披露させられるユルビト(笑)
キリコ会館、じっくり観たかった。
御陣乗太鼓は良かった^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆8月の、サッカーTV観戦試合☆
 
U-23】日本−【U-23スウェーデンリオ五輪/GL)
U-23】日本−【U-23】コロンビア(リオ五輪/GL)
U-23】ナイジェリア−【U-23】日本(リオ五輪/GL)