続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海水のもと

ふじっこがけやき広場のトリで大盛り上がり!!
……だったらしい。
何故に俺はその時間働いていたのか。
 
https://twitter.com/_agson_/status/769538459178377217
https://twitter.com/hanae0626/status/769552440660103172
https://twitter.com/hanae0626/status/769552653315547136
花江夏樹くん、結婚おめでとう!
 
シン・ゴジラなど
http://blogos.com/outline/188348/
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(8月22日週)
WIN5での4億円馬券について、桐畑と。
競馬はバリエーションあるなぁ。
…いや、俺は当たりたいよ!(笑)
リオ五輪について、桐畑と。
例の猫からにゃんこ祭りに繋げた桐畑(笑)
ポケモンGO絡みで起きた交通(死亡)事故について、河野と。
いや、ホント、ポケモン無関係に「そういうヤツ」なんだよなぁ。
ポケモンって言いたいだけ、
ポケモンって書いとけば取り上げられるから、
で、タイトル出される。
そして再びリオ五輪について、有馬くん、柴田理恵、河野に聞く。
企業面接やら利き酒にもAI…という件を、小田と。
イスラエル軍無人(AI制御)軍用車の実戦配備を開始か…。
いやね、いじゅさん、それ、チェスで決めるとして、
誰が代表でやるか、ってことなんスよ。
負けたら、即ち、死だよ?
 
サクセススペシャ
登録:横尾(遊)
削除:南雲(一)
計209人(うちBランク10人、Cランク30人)
エキスパートだとホント打てない、勝てない…。
甲子園出場もままならん…。
 
デイ・キャッチ(16/08/25)
試験監督中の暇っぷり笑う(笑)
親「カンニングが出来る環境にある学校が悪い」
マジかよ…。
軽井沢スキーバス事故」の追跡。
長距離バス運転手に限らないけど高齢化はヤバいし、
結局は待遇とか倫理観の問題なんだよなー…。
 
タモリ倶楽部(16/08/26)
「平成生まれONLY お尻オーディション」
星野源斉藤和義野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
6年ぶりにオープニングの尻を新調すべく、オーディションを開催。
参加者は自前の勝負下着で参加。
星野源「お尻ジャンクションからの一般道(脚)」
各尻の特技?を活かしたアピール(と言うかやらされてた)の中でも
剣道の素振りは笑った(笑)
ペルーで突如銃撃戦に遭った話!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃