続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オート・アクションプロンプター

【朗報】サロンパスを足の裏に貼って寝ると大体の悩みが解決する
http://netgeek.biz/archives/80910
 
フジテレビはどうして「自己満足」から抜け出せないのか?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/20/news007.html
 
オトナのコンテンツ
http://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/9661526.html
 
リオ五輪】女を否定され、五輪から追放された選手たち
性別の定義は何か
https://www.buzzfeed.com/sakimizoroki/sex-testing-olympians-jp?utm_term=.by6kBvlGzy#.sbn8xzOwPV
 
カツカツで雑誌や舞台を優先し、
後日でもどうにかなるCDやゲームを後回しにしていると、
付随する情報をキャッチし損ねるという現象が起きる。
プラチナスターズに765ファンミの先行があって、
来週には当落なのを、
今日、
知った。
 
配信と(8月15日週)
高校サッカー大阪府大会の開会式欠席問題について、小田と。
どんなうっかりだよ、って話よね。
サファリパークで従業員が熊に襲われた話を、これも小田と。
…軽口叩けないニュースを何故選んだ(苦笑)
PCデポの件について、河野と。
朝の番組、悠里さんからの層を考えると、確かにそうなるわな。
(伊集院の場合はそれ抜きでもそうなるだろうけど)
またつぶやきにこの流れ弾(笑)
 
サクセススペシャ
登録:安井(遊)
削除:杉浦(遊)
計199人(うちBランク10人、Cランク29人)
 
たまむすび(16/08/18)
イカ泳法。
見学に来ていた女子高校生(サッカー部)を思いつきでスタジオに入れて、
レーティング企画とリンクするから掛け声をやらせてしまう番組(笑)
平出さんもBBQに参加してたのか^^
…山ちゃん(苦笑)
面白くもないし辞めたいけど命だから無下にも出来ず、
いやいやカブトムシの養育を続けるサイーデイ曽我部(笑)
「デパートで売ってるのなんかは弱ってる(キリッ」
珠ちゃんの歌、お婆ちゃん行きだなー(笑)
 
デイ・キャッチ(16/08/18)
強啓さん、珠ちゃんとカラオケに行きなさいな(提案
登坂絵莉の、金メダルを噛むことについてのコメント、いいな。
インバウンド消費を背景にしたドンキ好調と訪日外国人の傾向の話、
流石はタツオさん、わかりやすかった。
五郎さんボイスは築地市場豊洲移転問題。
小池都知事、聴いてるかー?
クリップ休止、五郎さん17時までの出演で、
特別企画「第2回:輝く!昭和歌謡プレミアム by DJ KATSUSHIGE」は、
選曲どメジャー(これはまだいい)の解説ペラッペラだった。
同じこと五郎さんにやらせた方が断然面白いでしょ…。
 
早期復帰は無いだろうなーと思ってた人のリタイアが確定。
ヤバい。
早々に人員が補充されないと、10月以降も危ない…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃