続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

温泉ロープ

メダルラッシュ
吉田沙保里さんのリオ五輪は自分の銀1つ、
自分が蒔いた種が獲った金4つを得る実りの時だった件。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53192194.html
 
シン・ゴジラは大人向けだからこそ、子供達にも是非見てもらうべき
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tokurikimotohiko/20160819-00061267/
 
13人の愛好家+1人の外部有識者による、
どこよりも濃い独ブンデスリーガ2015-16回顧録・上編
http://ch.nicovideo.jp/football-kyo-no-utage/blomaga/ar1079708
 
らじおと
山瀬まみ「美食は不幸の始まり」
変な音が入っていないかレコードを聴く8歳前後の有馬隼人
福田こうへい曰く「東北の人にはよくあること」だそうだけど、
民謡を歌う仕事で呼ばれて行った先で
必ず演歌を歌わなきゃいけない時間がある、って、
すげー失礼な話だよなぁ。
新婚さんいらっしゃいに出たから初対面じゃない話、笑った(笑)
夏休みの自由研究を生まれたばかりの妹の観察日記にしたというリスナー、
凄い発想だなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:寺山B(一)、浜崎C(捕)
削除:宮下(一)、品川(捕)
計198人(うちBランク10人、Cランク29人)
 
たまむすび(16/08/16)
ビーチサンダル、100足だったら完売しないわけがないよなぁ。
ジャパネットのスマホ紹介タイムリー過ぎ(笑)
ミニコーナー:回文。
町山さんはジャニス・ジョプリンの「Janis:Little Girl Blue」。
珠ちゃん、ちょっと泣いてたな、あれ…。
 
デイ・キャッチ(16/08/16)
築地市場豊洲移転に限らず、見切り発車が過ぎるんだよなぁ…。
五輪の報道の仕方を考えようという小西さんのボイスには頷くしかない。
(昨日の青木理も触れていたモヨウ)
紋切り型の人間ドラマを延々繰り返すだけの日本の報道の、
何と貧困なことか。
Webにおける広告の変化は注視していきたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃